好きなジュニアベスト10+平均年齢@2007年9月

そういえば横浜終わったあとにまたやろうと決めてたのを思い出したので9月のシメとしてやってみます。これ月1でやりたいけどそれだとペース早いかな(笑)最近わりとコンサとか舞台が多いからあれだけど10〜11月はそこまで目立ったものってないよね。バレーくらい?とりあえず12月のドーム終わったら2007年の決算兼ねてやろうと思ってるけど…って先のことまで考えすぎだな自分(笑)
とりあえず今回の結果は続きからどぞ。前回は8/10のこのエントリでやってるけどどう変わってるかですね〜。ちなみに年齢のとなりに血液型を書いてみました。

  1. 岩本ひかる(14)A
  2. 山田涼介(14)B
  3. 藪宏太(17)A
  4. 玉森裕太(17)B
  5. 淀川由浩(24)O
  6. 北山宏光(22)A
  7. 江田剛(19)*1
  8. 稲葉光(16)O
  9. 川田樹(13)A
  10. 森本慎太郎(10)A

平均年齢--------------16.6歳
人はあんまり変わってないけど*2順位が結構入れ替わってますね〜。何と言ってもびっくりなのは山田が2位に急上昇したことかなあ(笑)藪様とどっち2位にするかすごい迷ったんだけど、今回の横浜で山田のうちわを2本買うという事態にまで発展してしまったので(笑)この位置に。だってやまだのりょうたんはまいえんじぇる*゜゜*+・:。.。..。+:* 大冒険のライブフォトの天使の笑顔は忘れられません…!あれこそ天使!ほんっとにかわいいなあああああああ!
玉ちゃんが若干下がってしまったのは今の髪形がギャル男なせいです…きゃわきゃわな玉ちゃん戻ってきて…。よでぃーがベスト5にインしたのは初ソロうちわおめでとう♡とそのうちわのよでぃーがかわいすぎるのがいけません。ほんとよでぃーのおめめがかわいい!だからこんなにきゃわな24歳はいませんんんんんん!
宏光はだいたいこの辺をキープですね。やっぱり誰が何と言おうと宏光は好きです。しかも今の髪形めっちゃかわいいし!襟足は長めだけどサイドが短いのが、みんな言ってるように2004〜2005年の北山宏光を彷彿とさせるような感じでものすごくかわいくて好き。
つーくんといなぴかは嵐コンで見れるの楽しみにしてます♪慎ちゃんは癒しで、川田くんは横浜では全く見れなかったけど*3大冒険のときに生で見た川田くんがすごいかわいかったです。ダンスはまだまだかなーと思うけどこれからだと思うから問題なしだと思います(偉そうにすいません)
そんな感じで、自担には触れてませんが語る必要はないよね?(笑)未来は何が起こるかわからないから永遠とか絶対とかはないのかもしれないけど*4ひーくんをずっと好きでいたいってすごく思ってます。今は本気でひーくんしか考えられないしひーくんは運命のひと*゜゜*+・:。.。..。+:* って思ってるから(あいたたた…)もうほんとに好きすぎてしんどいくらい好きなんだけどどうすればいいですか(…)早く会いたいなーーーーー。

*1:ごめん、血液型パッとわからなかった…!

*2:川田くんがランクインしただけ?

*3:ていうか、さとしゅんいなかったみたいだけど川田くんはいたの?

*4:前まで言ってたのはどこの誰ですかってことは突っ込まないで下さい…