昨日書きそびれたこと

もうすでに波に乗り遅れた感がありますが(笑)昨日のじゅにあぼーいずこんさーと(仮)*1に例に漏れず自分も萌えに萌えて萌え疲れたヲタクのうちの1人です。ほんっっっっっっっっっっとにネ申すぎた!なんですかあれは。あれを考えたのはどこの神様ですか。あんな展開誰も想像してないよね。まさかぼーいず(+カトカン)だけがステージ上を占領する日が来るなんて!ほんとにネ申。とにかくネ申。ありがとうございましたと何回お礼を言っても足りないくらいだと思います。それくらいネ申な企画でしたどうもありがとうございました。
だいぶ前置きが長くなりましたが、あの時間がほんとに幸せすぎてもうあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* が止まりません。いくら本編でどえすなひーくんのいじわるを受けようとも(…)あの振り付け講座またの名をじゅにあぼーいずこんさーとに関しては別物です。最初ヘイのリハやってるとき何で真田だけインカムをつけてたのか謎だったんだよね。で、リハ終わったあとカトカンと真田が出てくる→振り付け講座をする発言→と思ったらぼーいずが出てくる→ぎゃあああああああああああ!!!!!!!…みたいな。リハ終わってやっとトイレ行けると思ったのに行けなくなっちゃったし!(笑)
とりあえずひーくんは終始かわいいやらかっこいいやらで困りました。振りやってるところはかっこいいかと思いきや、周りと遊んだりじゃれてるときはかわいいしさあああああ!1フレーズごと振り付け教えてそれをヲタと一緒にやったあと、ヲタを褒めるカトカンにあわせて拍手するひーくんがきゃわだし、丁寧に振りやるとこはかっこいいし、なべしょ?だて?あたりと笑ったりしてるとこもかわいいし、のんちゃんと仲良しさんなのもかわいいしとにかく全部かわいいしかっこよかったから萌えすぎて本気でしんどかった…。ヲタクにもゆんゆんしながら話したけど、振りの中で何かを掴むようにぐっぱぐっぱする振りがあるんだけど*2それをのんちゃんがひーくんの髪の毛掴むようにやったの。そしたらひーくんがにこにこしながら「なんだよやめろよ〜」みたいな感じでしててそれがちょおおおおおおおおかわいくてどうしようかと思った…!全体的にもなんかみんなすごい楽しそうだしひーくんもにっこにこしてるしそんな姿を見れてほんとに幸せでした♡こんな萌えはそうそうないと思うよ。ぼーいずみんなまとめてだいしてる*゜゜*+・:。.。..。+:*
あと最後のほうにぼーいずのアクロとダンス大会?みたいのがあったんだけど、ふっかだてなべしょのバック転がすごいかっこよかった!みんなキレイだし上手だしさすがだよー!でも時間がきちゃってこの3人で終わっちゃったのが残念だったけどね…。これ絶対全員何かしらやらせてもらえる雰囲気だったのに…ひーくんのダンス見たかったよおおおおおうううう><もしやってたらピルエットとか見れたりしたのかなあ…ってそう考えると悔やまれるけどでもこんなに長い時間見れただけでほんとに幸せでした。今のメンツで固定されるようになってからぼーいずに対してユニ愛みたいのを感じてたけど今回のことでそれが更に強くなりました。ほんとにほんとにぼーいず最高*゜゜*+・:。.。..。+:* いつか本物のぼーいずこんが見れますように!*3

*1:もはやもうそれでいいですよね

*2:相変わらず説明が下手すぎる…

*3:言うだけならタダですよ