やっちゃった

昨日書いたように今日は高校のときの友達と会う予定だったんです、が。…ドタっちゃった☆(最低)いやね、まだ実は風邪治りきってなくて、調子いいときはいいんだけど一旦咳出ると止まらなかったりとか薬もまだ飲んでるくらいで。だいたい午前中は具合悪くて→午後はちょっとよくなるから*1平気かなと思ったんだけどね。でもやっぱり調子良くないから病院行って今日のお約束はごめんなさいってことで…ってこんな言い訳書いてどうする自分www一般人と絡むのがほんのちょーーーっとめんどk(ryとか思ったり思わなかったりっていうのもなきにしもあらずですが(…)
というわけで今日はひきこもってレコ編集をがんばってました。この前ゆーたちのひーくんが出てる回のディスクをるんちゃんから借りたんだけど*2ダビるの中途半端になってたからやっと続きを始めてみた。そしたら、12/17放送の回で、クイズでジュニアがフリップに答えを書くやつでひーくんが指名されてるの!いきなりくるからちょーびっくりしたし!で、フリップを見せつつ書いた答えを言う→その答えがウケる→ひーくんもにこにこっていうのがめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!あんな髪形だけど(失礼な)にこにこしてるひーくんちょうかわいい!笑うと余計目がなくなっちゃうんだよかわいいよねええええええええ*゜゜*+・:。.。..。+:* …フィルターかかってるのはわかってます。でもいいのかわいいものはかわいいから★(はいはい)
そろそろヤァ始まるからこの辺で更新!

*1:それがなぜだかはわかんないけど

*2:ゆーたちは全部撮ってたけど中身見ずに歌だけに編集しちゃってたから