ネイル

昨日行ってきたので記録しときまーす!

今回のひーくんはぴばバージョンは前々から周りに告知してたので気にしてくれてたヲタクもいるかと思いますがいかがでしょうか(笑)
まずお誕生日に合わせて何やろうかなと考えたとき、冬コンのときみたいにひたすらハートにするかケーキとかにするかいろいろ迷ってたんだけど最終的にいちごに落ち着きました。
いちごにする!と固い決意をしたものの(大げさですかw)ベースをどうするかが全く決まらなくてサロンでもおねいさんとあーだこーだ言いながら迷いに迷って、これ決めるのに一番時間かかったんじゃないかっていうくらいだったんだよね(笑)で、おねいさんの提案によりピンクのギンガムチェックに。このギンガムチェックがねーすっごいかわいいんだよ!これだけで写メとっておけばよかったってすごい後悔したもん(笑)このピンクの色作ってるときはわりと落ち着いた感じのピンクかなーって思ったけど白を重ねてみたら全然そんなことなくぴったりだったし。といった感じでベースはこれだけです。いつもならこの上にラメコーティングしてーホロものせてーとかやるんだけど今回はなし。そりゃあこのギンガムチェックの上に更にギラギラしてたらくどいよねって話だけど(笑)
次はメインのいちごを3Dで作って、両手とも薬指だけはいちごじゃなくリボンです。ピンクにピンクだとブリブリになるかなと思って白にしたんだけどやっぱりピンクでもよかったかなー。とか思ったり思わなかったり。まぁでも白リボンも新鮮でよいです。あとは今回ほんとにキラキラのもの何も使ってないよねってことでアクセントをつけるためにストーンを適当に。まぁいちごが強烈すぎてあんまりストーン目立ってないけど(笑)
で、重要なのはここからですよ。いつも片手だけだけど何で両手とも写メをのっけたかというと、このいちごの数が大事だからです。数えられるほどちゃんと見えるかどうかわかんないですが一応これ15歳になるひーくんに合わせて15個のってるんです〜〜〜〜〜えへへへ。なので横浜などで会う予定のヲタクは是非数えてみて下さい(笑)
そんな感じで、爪も横アリと誕生日仕様にしたしいい感じにテンションが上がってきております。まぁあとチケが揃えばだけどね!でもやっぱり楽しみです。その前にうちわも作らなきゃだ〜〜〜〜〜〜〜