ぼーいず担とじゃんぷ担の集いについて

先日、じゃんぷ@横浜で開催します宣言した集いについてですが、そろそろ動き出そうと思いましてまずは参加者を募ろうかなと。日時、場所等はなんとなくな感じで決めさせていただきました。

  • 日時:5/5(月)2部公演終了後*1
  • 場所:新横浜


前のエントリにも書きましたが、今回の集いも大阪と同様居酒屋となりますのでオーバー20の方対象でお願いします。あと、ひーくんの入所日とふっかの誕生日祝いも兼ねての集いにできればいいなーって思ってるので一緒にお祝いして下さる方大歓迎です(笑)あ、ついでに楽しい企画*2があるのでそれは鍋の人とさなだの人よろしくです(と丸投げしておく)
というわけでこの集いに参加したい方はhkr-no1*xxne.jp(*→@)までご連絡をお願い致します。何か聞きたいことある方もお気軽にどぞー。すでに参加する予定の人たちも確認のためメールいただけると助かります。
それではメールお待ちしてます♡

*1:19時か19時半くらいかなと考えてます

*2:企画っていうほどでもないけど楽しいと思う!(笑)