えむすて

もちろんちゃんと見ましたよ。でも終わった直後からこうたくんの人とコムっててえむすて感想うpの波に完全に乗り遅れた(笑)けどそんなことは気にせず早速書き殴ってみます。

  • とりあえず「たかきゆうやとなかまたち」も突っ込みたいけどその前に
  • いつからタイトル「青春の絆」になったんですかwwwwww
  • え、これ別物じゃないよね^^
  • ていうか亀梨くん作詞ってまじすか(ってこれよく考えたら絆の話?)
  • そんな感じで前置き長くなりましたが
  • 前回のジュニアのときみたいなわらわらひたすらわらわらを想像してたらすっきりしててびっくり
  • ていうかひーくんちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><**1
  • なんか前から薄々感じてはいたけどえむすて出るときって大抵髪の毛いつもより気合い入ってない?
  • "念入りにセットしました"って感じがすごい出てる気がする
  • 知念の名前のテロップ出てるときのだての顔がうっかりかわいいと思ってしまった
  • だって歯ちゃんとしまえてるんだもんwwwwwwww
  • さてひーくんの話に戻ります
  • とりあえずイントロ部分のダンスからしてかっこいいんだけど
  • 「一歩づつで〜」のポーズちょーかっこいい!
  • 口ずさんでるのきゃわきゃわ
  • でもたかきとかが出てきてからかぶって見えないんですけどー
  • 絶対ここかっこいいのに!ここのダンス見たいよおおおおおおおおおおお><
  • 移動してからわらわらきたーーーーーーーーーーーーーー
  • 階段映してそこからだんだんひいてきたときに映ったイントロ部分のひーくんかっこよすぎてむり
  • でも歌始まってからはたかきくんに隠れて見えないいいいいいいいいいいいいい*2
  • なんでこんなにかぶるのかと思ったらどセンターだったんだね
  • でも「誰でもいい〜」のとこちょーかっこいいちょーかっこいいちょーかっこいい
  • と思ってたらそのあとなんかがさごそしてるなーと思ったら旗振り組に
  • は、旗…いいけど…いいけどさあ…踊ってるとこ見たいなあなんて
  • そしてことごとく映らないひーくん…
  • ねえ今ちょっと思ったんだけど今日の立ち位置・ポジション=じゃんぷ@横浜だったりしますか
  • てことは…なんか残念なことになりそうな気がするのは気のせいですか
  • ジュニアわらわらするのはいいけどぼーいずの出番減らしたら許さないんだからねっ><;


とまたサイテーな思考回路になってきたところでやめておきますね^^でもでも自担と自担ユニ(というかぼーいず)がかわいくてしかたないんだからしょうがないよね…!(ほんとすいません)はあああ今日のひーくんもかっこよかったなああああああああああ(*´∀`*)ってことで強引に〆(…)

*1:はいはいおきまりですねすいません

*2:※メインはたかきくんです