あらしたいむ

あまぞんさんでぽちっとしてた嵐のDVDが届いたから見てみた。

  • おーいえはやっぱり映ってないですよねそうですよね
  • そして問題は次の相葉ソロです
  • これにまさかいるなんて思わなくて2日間とも入ってたくせに思いっきりスルーしてたんだよね…
  • だって10人いたらまどだと思うじゃんかああああああああああ><
  • これがあったからひーくんとのんちゃんだけおーいえの立ち位置違ったんだね。って気付くの遅すぎですかwwwwwww
  • なんか今映像で見るとこれ見逃したのか_| ̄|○ってりあるよつんばいになるよね
  • こんなかわいいの見てないなんて自分ばかばかばかばか
  • 初見こそ「グラサンしてるしわっかんねええええええ!」となってたものの2回目ではちゃんと見つけられました
  • でもいつのまにかいなくなってるけど(笑)
  • 余談ですがあたしYes?No?がだいすきです
  • イントロ流れた瞬間ぶわーーーって鳥肌たつんだもん
  • わんこんだっけ?これがOPだったコンサめっちゃ好き
  • そしてかーにばるないときたああああああああああああああああ
  • これもちょーテンションあがる!
  • カメラ切り替わるの早いからすぐどこ!?ってなるけどそんな中ふっかとなべしょわかりやすく映っててうらやま
  • でもハイタッチのとこすごい一瞬だけど映ってた!
  • でもスロー再生したらもっと映ってた!後ろ姿だけど!(笑)
  • あーほんとかーにばるないといいねえ!たのしいねえ!
  • あたしもひーくんとかーにばるなーあいっ!ってやりたい
  • うぇーぶはまたしても映りまくりななべしょいいなー!
  • でも張り切って両手左右に振るきゃわなひーくんとぼーいずが映っててにやにや
  • ハダミは嵐とジュニアの距離が遠いからだめかなーって思ってたら「理屈じゃなくて〜」で奇跡的に映り込みきたこれ!
  • そのあとはまぁ全然だけど
  • 潤くん曲はここにいるかなーって感じのだったけどやっぱりふっかとなべしょがおいしい
  • いいなーいいなーってうらやましがってばっかりだな自分(笑)
  • 君僕はちょっと映ってた!やっぱりかわいいなあ(*´∀`*)
  • じゃんぷは「がーんばるさっ!」のとこ映ってたのかわいかった〜


そんな感じでやっぱり思うように映んないともどかしいけど(…)嵐コンなつかしかったです。嵐コンってほんと楽しいしついてるジュニアも楽しそうだしいつかメインでついてほしいなあ…って思うだけならいいよね!