こーろく

もう2日も経ってしまいましたが月曜日は恒例のしょうねんくらぶに行ってきました。ぼーいず*120時超えおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* …うんまぁ何でもネガティブに考えてしまうやっかいなヲバは取り残されてしまった2人のことを考えるといろいろと考えてしまいます…が、今はそんなことより20時超えしたことがものすごくおめでたいと思ってるので一ヲタクの戯言は心の中にしまっておきますね。そんな感じで今年度一発目の公録でしたが、とりあえず山田様に菓子折りでも持ってお礼に行きたい感じです。ほんっっっっっっっっとにひーくんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっk(ryもうリアルにこんなん→。゜(゜´Д`゜)゜。なんであんなにかっこいいんだろう。もーばかばかひーくんがかっこよすぎるからこんな痛い人みたいになっちゃうんだよそれもこれもひーくんのせいなんだから><
先月もそれなりに出番多かったけど今月のほうが断然よかったかも。しっかり踊る曲があるっていうのが大きいのかなあ。マイク持つのはうれしいけどそれだと歌メインっぽくなっちゃうのがね…って贅沢かな…。とりあえずほんとに山田様はネ申です。ひーくんの良さが全面に出ててほんとかっこよかった!
といった感じでひとまず曲だけ置いておきます。

  • Hey!みんな元気かい(1回目OP)
  • Hey!Say!
  • Feel it
  • HONEY BEAT
  • ダンスナンバー(2回目OP)
  • 限界メーター
  • 山田ソロ(新曲?)

*1:ひーくんとあべべ以外