今日は

1日中ひきこもってたせいか更新厨ですね。でもじゃんぷ@大阪レポは一向に進んでないっていうね(…)書きたい、書こうっていう気持ちはあるんだけどどうしても書くまでに至らないんだよなあ…。しかも家だと気が散るものがたくさんあって*1だから会社で書くのが一番なんだけど(ダメ社会人)今週時間あるかな〜。
そんなところで明日は公録ですよ。8日ぶりのひーくんかあ…元気かなあああああああ。楽しみだけど明日が終わったら次会えるまで19日もあるんだけど(´;ω;`)週1で見れたら幸せなんだけどなって贅沢かな。そういえば前は月1で見れたら〜って感じだったのにね。それが満たされるとどんどん欲が出てきちゃってダメですね。
早くひーくんに会いたいなああああああああああ
うん、なんか自分も結構病んでるかも。ほんとひーくんが好きすぎて苦しい。しんどい。つらい。リアルに「好きさしぬほど〜@仮面舞踏会」な感じなんですけど(…)
ひーくんのおんりーわんになるにはどうすればいいですか?

*1:手がとまると映像見たくなっちゃうし