憧れ男性ちぇっく

自分も全力で流行にのっかってみますよ〜〜〜〜〜

かおりさんの憧れの男性について


細身でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、かおりさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 玉木宏 (285.5点)
2位 藤木直人 (273.1点)
3位 松山ケンイチ (272.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

こんな感じの結果ですが当たってるような当たってないような…。細身でしょうゆ顔っていうのはひーくんだよねもちろん(笑)でもそんなに落ち着きも求めてないし学歴も別に気にしないんだけどな〜。*1ていうかあたしはいつから細い人が好きになったのかな^^今でも自分の好みの体型はますだくんだと思ってるんだけどな^^まぁ質問に対してひーくんを思い浮かべながら答えてたらこうなるよねアハハハ。でも"男子の制服姿"っていうのは自分が中高生のときより歳とった今のほうが断然萌えてます。だって制服萌えるもん。電車の中とか街中とか中高生男子を見かけるとどうしても見ちゃうし。スルーはできません。そしてひーくんに置き換えてハァハァしてるきめえヲバでごめんなさい。
で、オススメされた方々ですが申し訳ないが3人とも興味ない…とか言ったらだめですか。かっこいいなーとは思うけど自分の好みではないかなあ…。ジャニ以外だとてっぺいたんとか神木りゅーくんとかかわいらしいお顔の子が好きだし。斉藤兄弟だったら祥太派だし。なのに現実はいわもとくんのおたくやってるなんて不思議だね〜〜〜〜〜かわいい<かっこいいだもんね、ひーくんは!ていうかヲタクと一番かわいいのと一番かっこいい争いすると絶対言うんだけど、一番かわいいのは譲るけど一番かっこいいのは譲れないっていうのがいつもあるんだよね。だってひーくんが一番かっこいいもん☆あたし間違ってない☆*2

*1:さすがに中卒は困るけど(笑)

*2:苦情は受け付けません☆