ごくせん

先週のまだ見てなくて、見てからのほうがいいかなーと思ったんだけど見ちゃったよ。ていうかたかきが演技してるの見るとどうしても笑ってしまう…ごめんたかきくん。ほんとごめん。でもおもしろいんだもん…!(失礼な)(そして全国の高木担のみなさんごめんなさい><;)
そうそうごくせん内で自分のオシを見つけました。三浦翔平くんと木戸邑弥くんなんですけど。みうらくんは噂はちらほら聞いてたけどどんな顔なのか知らなくて、録画してた初回直前スペシャルみたいなやつを昨日見ててそれでちゃんと確認したんだけどみうらくんかわいいよね!目おっきくてすごいかわいいよ〜〜〜〜〜〜髪の色が残念だけどそれは役だからしょうがないしかわいいもんはかわいい。きどくんは以前未来教授サワムラ*1にゲストとしてちょろっと出ててそれからずっと気になってたの。で、そのきどくんのことを鍋担に言ったら全然同意してくれなかったけど、この子かわいくない?かわいいよね?今年高校生になったばかりだよ!あーかわいい!(何が何だか)
そんなわけでこれからもちゃんと見ようと思います。今期のドラマ気になるのはいっぱいあるのにひとつもまともに見てないしなあ…ラスフレは撮りっぱなしだしルーキーズは録画もしてないしホカベン*2も以下同文だし(…)おせんも見てないしなー。だからせめてごくせんだけでもと思って…(笑)

*1:っていう深夜の番組あるよね?沢村一樹が司会してるやつ

*2:だっけ?しげ出てるやつ。ドラマタイトルもよくわかってないとかどうしようもないな…