昨日は

お城を見納めるべく仕事帰りにふらーっと行ってきました。初日ぶりに見たけどやっぱり城楽しすぎる!今年は2回しか行ってないけどほんとはもっと入りたいくらいだもん!自担が暇だったら*1絶対もっと通ってただろうな〜〜〜〜。昨日はお弁当も食べれたし思いがけずえみちゃん(id:love_knot)にも会えたし*2つーくんの黒髪はやっぱり男前でかっこよすぎるしすごいよかったです。あ、あと写真も買ったよ。つーくん1枚と宏光3枚買ったんだけど、宏光の髪型含めビジュが良すぎてすごい困った…全部欲しかったけどがんばって厳選したし(笑)ほんと今の髪型かわいいよねええええええ!*32004〜2005年くらいの宏光が大好きなヲタクとしては今の髪型ほんと好き。でも城終わったら変えちゃうのかなって思うと寂しいよ〜。
そしてつーくんはと言うと、やっぱり踊ってるとこが好きだからいにしえと星のしずくがすごい好きです。これはどっちもほんとに名曲だと思う!いにしえとかひーくんが踊ってるの見てみたいよおおおおおおお絶対かっこいいよね!間違いないよね!…と話がそれましたが(笑)口上は「桜は散る季節ですが枝は生きてます江田剛」とかこんな感じだっけ?メモとってないからあやふやだけど。あと辰巳は噂の(?)たつみんぐーで、松崎はコール&レスポンス、山亮は好きに呼んで下さい〜ってやつ。あと2人は忘れましたすいません(…)
まぁそんな感じで少し早いけど自分内楽でした〜。来年はがっつりお城通いしたいから出ますように!

*1:自分が暇かどうかは自担のお仕事と比例しますよね☆

*2:バラしてごめん!(笑)>えみちゃん

*3:でもこれに同意してくれる人ははたして何人いるのだろうか…