はくしゅれす

いつもありがとうございますー!

28日22時台 Aちゃん

だよね〜〜〜〜なんか"切りすぎちゃいました"みたいな(笑)でも今週の見たらかわいくてびっくりした!これって517枚くらいフィルターがかかってるからかな☆(…)そそ、はてな始めたんだよね。ちゃんとチェックしてるよおおおおおお!はてすたどんとこい!だよ(笑)あたしも連打しにいくかもだから覚悟しといてね☆(迷惑)

29日19時台 Mさん

わーわーお褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)ピンクのギンガムチェック×いちごってかなり厨っぽい気もしますが…(笑)でも自分でも気に入ってるので褒めていただけるとすごいうれしいです♪ね、値段ですか…!今回のは地味に凝ってるのでそれなりにしたりします。晒してもいいんですがとりあえず横浜でお会いしたときにでも教えますね(笑)今度こそたくさんお話できるの楽しみにしてます!