やることいっぱい

今日は眼科行くつもりが休みでちょっとショック*1→渋谷ぶらぶら→見るだけのつもりが気付いたらお買い上げ(…)→帰ってきてわくてかしながらはいへいせい再生したらぼーいずいないorz→とりあえずレコがやばいから編集作業*2→眠くなってきたけどとりあえず日記書こう(今ここ)とそんな感じの1日でしたよっと。レコ編集しつつ見ないで溜まってたやつも見てたからじゃんぷ@大阪のレポまだ書き始めてもいないよー今日やろうと思ってたのにいいいいいい時間が足りないいいいいいいいいいいい!
とりま今日買ったのはパンプスなんだけどいずれ買うつもりだったからいいんだけどほんとは服のほうが買わなきゃいけないんだけどな…おかしいな…!まぁでも服もいろいろ見たけど"これ"っていうものがなかったせいもあるんだけどね。なんか最近自分が欲しいと思うものがない気がするんだよなあ。もちろんかわいいのはいっぱいあるんだけど目にとまっても"欲しい…かも…でも…"みたいな感じで即決できなくて。自分的には買おうかなーどうしようかなーって悩んで悩んで買うより*3"これかわいい!欲しい!"ってビビっと(笑)きたやつのほうが飽きずに着られる気がするんだよね。で、そういうビビっとくるのが最近ないんです自分の中で。チケのこととかあってお金とっておかなきゃっていうのがいつも頭の片隅にあるから自然とセーブされちゃうのかなあ。それはいいような悪いような。でもいい加減コンサに着てく服がない…横浜も同じ服装じゃさすがにまずいよねえ…(笑)と言いつつ横浜の前にネイル行くしいい加減美容院にも行かなきゃだしそういえば大学のときのゼミの集まりみたいのがあるしでお金飛んでくし……ほんとお金ない(…)
まぁそんな貧乏話は置いといて、横浜で集いやりませんかー?のエントリにコメントやら拍手やらはてすたやらたくさん反応いただいてありがとうございました!自分はというともう完全に乗り気なので(笑)横浜でやります!やらせていただきます!ただ、下のエントリには書きそびれてしまったんですが集い場所は大阪と同様居酒屋で考えてますので対象はオーバー20の方でよろしくお願いしたい感じです。そんなこともあって参加したいのにできない〜〜〜〜って方にはすっごく申し訳ないんですがご理解いただけるとうれしいです…。でももしこんなヲバに会ってみたいって方いたら全然大歓迎なのでその辺はご遠慮なく(笑)で、集いに関してはまたおいおい考えていきますが個人的な希望含めて5/4がいいかなーって思ってます。もし都合悪い方がたくさんいたら5/5で。参加希望者募るのもまたあとでって思ってますが今の時点で参加したいっていう方いらっしゃったらご連絡下さい〜〜〜〜。あ、いつもの人たち*4は強制参加でお願いします☆やだって言っても有無を言わさず連行させていただきます☆そんな感じでよろしくお願いしまーす!

*1:第2土曜が休診なのをすっかり忘れてた

*2:アナログと地デジ2台フル活用だから編集するのも2倍…

*3:これは金銭的な問題は除いて

*4:だて担とかなべ担とかさなだ担とかいのお担とかはしー担とかたかき担とか(ってたかき担は来るのかな…?)