昭和×平成@4/13

今日は13時半起床というどうしようもない感じだったのでさっき見ました。しばらくちゃんと書いてなかったけど気まぐれで萌えポイントを羅列してみたいと思います。

  • バック出てきたー!と思ったら赤い人たちがはしさなだてあべいっき
  • ねえひーくんはー?
  • と思ってたら「シャイな言い訳〜」できたきたきたきた!
  • ていうかちょおおおおおおおおかっこいいんですけど!なにあれ!なにあのいけめん!
  • もうなんていうかかっこよすぎて意味わからん
  • バッて横向く瞬間が死ぬほどかっこいい
  • でもこの「シャイな言い訳仮面でかくして〜」のとこ全部かっこいい
  • あまりにかっこよすぎて「うっ(´;ω;`)」とか変な声出ちゃったし(…)
  • 「棄てな棄てな〜」で2人ずつ抜かれるとこひーくんだけテロップに隠れて見えないんですけどヽ( `Д´)ノ
  • 絶対Sっ気むんむんぽいのに!絶対かっこいいのに!
  • 「時をとめた楽園〜」でりゅたろには申し訳ないが後ろを注目して下さい
  • そこのいわもとくんとわたなべくん笑いすぎなんですけど〜〜〜〜〜
  • でもかわいいけど!かわいすぎるけど!ひーくんのにやにやな顔だいすきなんだもんんんんんんんん*><*
  • 「こころうらはら〜」のとこはさとしゅんじゃm(ryとか思ってごめんなさい(…)
  • 間奏で出てくるとこのジャンプかっこいい
  • 最後の全員集合はすごい狭そうだね…(笑)
  • でも横顔たくさん映ってかっこよすぎておたくはおなかいっぱいです
  • てかめっちゃ歌ってるのかわいいよね
  • でもダンスはかっこいいよね
  • そしてまた最後ちょー笑ってるうううううううううううううう
  • 目線的にだて?あーもうかわいいんだよばかばかばか!
  • もうなんかかわいいしかっこいいしでほんとしんどい