しょうくら

確かもう出番終わり…だよね。先月がネ申だったから今月はなんか物足りない…だってカメラワークが…。いや贅沢言っちゃいけないのはわかってるけどだって、ねえ?「ハルカナ〜」と「ね、がんばるよ」はよかったけどジタバタ純情なんて人増えてから全く映んねえwwwwwwしかもどこにいるかさえわかんねえwwwwwwwwwwジタバタ〜はすごいかっこよかったんだけどなあ。あ、でもきっとひーくん映したらみんなひーくん好きになっちゃうから映さないでくれたんだね☆きっと気を遣ってくれたんだね☆そっかそっかそれならしょうがないよね☆…はいはいヲバ自重して^^
にしても、ロマ様のミソスープなんですけどあれなんですか。あの手はますだくんの真似ですかね。ちょっとむか(ryなんて思ってないけどね^^