やっぱり

あんなエントリをずっと上にしたままでいるのもあれだから早く書こうと思ってたのに結局こんな時間になってしまいました。というわけでご心配おかけしてすみません。*1ほんとたいしたことじゃないので大丈夫です〜。
今日の昭和×平成、言わずもがなひーくんはすっごいかっこよくてすっごいかわいかったけど、けど、なんかちょっと前髪が変なんだけど…気のせいじゃない…よね…?(笑)これ最近撮ったやつなのかな〜。でも少クラのときは普通だったしな……でもほんとどうしたんだろ。いやかわいいんだけどでも何かおかしいの!(笑)かわいい…でも変…いややっぱりかわいい…でもやっぱりおかしい…みたいな(笑)まぁかわいいから何でもいいけどね♡*2
あと少クラプレミアムも見たんだけど、久しぶりにますだくんがかわいいと思った。なんとかなるさかわいいな〜〜〜〜〜この人今年22だよね?って思うくらいかわいかった!…と思う(笑)ていうかなんかますだくんをちゃんと見るのが久しぶりすぎて懐かしかったよ(…)でもこれほんとかわいかったからちゃんと残しとく!絶対!(笑)

*1:お前の心配なんてしてないよっていう突っ込みが入りそうですが

*2:結局それに落ち着くあたりがなんていうか残念ですよねwwwww