いろいろ

何日か調子よく毎日更新してたのでこのままがんばろうと思ったらうっかりまた放置しちゃってました〜〜〜〜〜。ってことでまたまたご無沙汰ですどうも。
そうこうしてる間にたくさんネタができたのでその諸々をざっと。と言いつつカテゴリがひどいことになってるようにきっと長いです(笑)
とりあえずあったことを順番にいっきまーす。

  • BiDan

ますだくんがびだんに載ってるってことで見てきた〜〜〜〜〜。扉の豹柄もどきななんだかわかんない柄(笑)のやつ見て「ちょますコレwwwwwwww」って思いつつページめくったら腕の血管んんんんんんんん!!!!#$%&ほんっとなんかもえすぎて声にならない声が出たよね…!ますだくんの腕の血管が大好きなヲタクとしてはもうこれだけでだいぶおなかいっぱいです。ほんと血管もえるうううううううう(*´Д`)これで髪の毛がもうちょっと長ければ完璧なのに…!短いの嫌いじゃないけどでもやっぱり髪の毛って重要だよねってすごい思いました。ていうかそれよりびだん載るとかすごいなーおっきくなったなーってやけに感慨深かったです。次は目指せ表紙!って感じで某やましたくんみたいのは望んでないけど(…)表紙飾る日がいつか来るといいなあ。

  • 3誌

早売り速報を知ったときからわくてかしてたけどぼーいず内モテるランキングがほんっと萌えた。萌えすぎてしんどかった…!とりあえずいわふか厨的にはいわふかがらぶらぶすぎて嫉妬どころか逆にそんな2人がきゃわんわすぎてしぬほどもえすぎてつらいですだれかたすけてくださいいいいいいいいいいいいい><><><*1てか何人か名前出してくれてるけどあべべが褒めてくれてるのにはちょっとびっくりした(笑)でもいけめん中3コンビ大好きだからうれしいなあ(*´∀`)あとさなふかあべべのひかる呼びがめっちゃもえる(*´Д`)でも肝心のというか、ひーくんはみやちゃんのこと何も書いてないしみやちゃんもひーくんの名前出してくれてないよね(笑)いや別にいいけど自担*2の話しないのかってちょっと思った(笑)ていうかひーくんのこの喋り口調というか、実際はわかんないけどこういう話し方かわいくない!?「〜するもん」とか「〜じゃん」とか「〜ね」とかすっごいかわいい!で、ひーくんお手製のカレーライスはどうすればご馳走してもらえますかああああああああああ><むしろ一緒に作りたいですううううううううう><><><…はいはいばばあ自重^^
D誌はちょっと衝撃の事実が。てかちょー個人的意見なんだけど(笑)ひーくんホワイトチョコ苦手って。あれはチョコじゃないって。………。ホワイトチョコが一番好きで普通のミルクチョコとホワイトチョコが並んでたら絶対ホワイトチョコ選ぶくらいで夏より冬のほうがホワイトチョコいっぱいあるから冬が好きっていう自分はどうすればいいですか(´;ω;`)あれはチョコじゃないとか結構しょっくだったんだけど(笑)いやまぁいいんだけどさ、いいんだけど、うん……。
お写真的にはWはきゃわきゃわでDはいけめそで今月も大変満足ですうんうん。てかピンクと星とひーくんのコラボとかかわいくないわけないよねええええええ(*´∀`*)どこのきゃわきゃわてんちたんが舞い降りてきたのかと思ったし!*3ほんとかわいい!Dはめっちゃ髪の毛いじられた感あるけど(笑)まじでいけめそすぎて困りますう><*ていうかこのひーくん顔えろくないですか(…)中学生とは思えないせくしーさを醸し出してるんですけど…!なんだろ、口が半開きなせいだと思うんだけど、てかこの口ほんとえろくてかっこいい。そしてこれとなりのふっかもいけめそレベルやばくないですか!?ほんとふっかかっこいい。ふっかいけめん。もはやふっかいけめんは全世界の合言葉ですよね!あとはみやちゃんのかっこつけ具合とわたなべくんの俺かっこいいだろ的な顔の角度とポーズに笑ってごめんなさいwwwwwwwでもおもしろいんだもんwwwwwwwwwwそしてとなりページのさなのんがというかさなだがかっこよすぎなんですがこれはどうすれば…!最近よくぼーいず担と「じゅにあぼーいずの中で*4付き合うなら誰か」みたいな話をするんだけど*5とりあえず自担は客観的に見れないからはずして、そう考えると自分はさなだくんなんだよね〜〜〜〜〜。かっこいいしやさしいし尽くしてくれそうだし一番合う気がするの!っておまえさなだくんの何知ってんだよって話だけどwwwwww次点はいけめんで料理上手なふっかと言いたいところだけど…B型なのがうーん…って実際向こうからお断りだよっていうねwwwwwwばばあがしゃしゃってさーせんwwwwwwwwまぁそんな感じで今月もじゅにあぼーいずがきゃわんわなので世界は平和です★

  • 演舞城

お仕事待ってましたあああああああああああ!!!!!って出るのか知らんが(笑)とりあえず出る前提でいいかな?いいよね?やっと壁越えだよおおおおおおおうれしいねえええええええええええ(*´∀`*)ひーくんおめでとおおおおおおおおお><><><*ってだいぶ先走りすぎだけどおめでたいからいいよね^^ほんとうれしいな〜〜〜〜〜やっぱりこればっかりはどうしようもないし途中までしか出れないのは本人たちが一番悔しい思いしてるはずだからヲタクがどうこう言えないけど*6もうほんとに今まで何回悔しい思いしたか…特に去年はしんどかったなあ。なんでここにいないんだろうとかこれ踊ったら絶対かっこいいのに><って言ったところでしょうがないんだけどね…それはわかってるんだけど。だからほんとにほんとにうれしいです。とりあえず今年は覚悟決めておきますね(笑)

  • はいへいせい

はるなつを踊るひーくんきゃっわああああああああああああ(*´∀`*)今まではるなつって踊ったことあったっけ?ありそうな気もするけどこのサビの振り踊ってるの見た記憶ない…んだけどどうだっけ…。でもとにかくほんとかわいすぎて息切れが…!最初のとこはいなばに寄ってったからあんま見えなかったけど、Aメロであべのんあたりが踊っててひーくんたちがしゃがんでるとこめっちゃあべたちのほう見てるひーくんきゃわだし次踊るところは手の動かし方とかかっこいいし*7「大事なもの守るのは〜」でやおとめの後ろにおっきく映るところのひーくんめっちゃ歌っててしかも一瞬にこってしたときの口角が!ほんっとかわいいいいいいいいいいいい!でぜえはあしてサビのうい〜〜〜@こじまよしおみたいな振りとか*8「響かせるのさ〜」のあとの腕のばして手をくいってするところとか全力できゃわすぎるし「彷徨っても〜」の手とか綺麗だしかっこいいし、もう、ほんっと、とにかくかわいすぎてはるなつ踊るひーくんが好きすぎておばさんもうだめです…!なんでこんなかわいいんだろうねええええええほんとひーくんの存在が奇跡★

  • しょーくら

らぶそーはひーくんがかわいいのはもちろんなんだけどのんちゃんの全力さとみやちゃんの俺コン状態に笑ったwwwwww公録のときものんちゃんは視界に入ってきたんだけど(立ち位置近かったから)他は普通に歌ってるだけなのに1人で全力で踊るのんちゃんほんとおもしろいけどかわいい(笑)そして下手に移動して歌ってるときのみやちゃんがwwwwwwなんかすごい俺コン状態だけどそんなみやだてくんがすきです(笑)あと青天の霹靂は思ったより映ってなくてむきーーーーってなったけどテロップ出てるときのひーくんがすっごいかっこよかったからまぁいいかな。ていうかバック転のときの腹チラというかへそがほんっともえるうううううううううううう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ここだけでご飯3杯はいける。間違いない。てか先週のじゃぴなのときも思ったけどそれより更になべのカメラアピというかアップのときの顔面がプロすぎてしかもうっかりかっこいいと思ってしまった自分がなんか悔しい(笑)一応言っておくけどわたなべくんのこと好きだよ!すごい好きだけどなんか素直にかっこいいと言えないこのヲタク心を察して下さいwwwwwwそしてさなだがいけめんすぎて…!歌ってるときのさなだってかっこいいよねえええええ!あとのんちゃんの歌声が好みすぎてつらい。前々から思ってたけどほんとのんちゃんの歌声好きだなあ。いつか歌だけのソロとかやってほしいくらい好きです。ワンダーランドトレインは曲かわいいけどやっぱり今のぼーいずが踊るとかっこよくなるよね。てかこれ若干短かったから1曲フルで見たいな〜。

*1:おばさんおちついて^^

*2:ひーくん→みやだて

*3:※至って真面目です

*4:さなのん含む

*5:勝手にそんな話してじゅにあぼーいずのみなさんごめんなさいwwwwwww

*6:でもすでに言ってるけど(笑)

*7:番協の手とバンダナが邪魔だけど(…)

*8:こんな表現しかできなくてすんませんw