はくしゅれす

引き続き申請どうもありがとうございます〜〜〜〜〜

3日18時台 Tさま

はじめまして、この度は申請どうもありがとうございます。レス遅くなってしまい申し訳ありません。以前から読んでいただいてたとのことですごくうれしいです!それにわたしのブログのためにはてなアカウントを取得していただいたとか、あわわわありがとうございます…!なんだかすごく申し訳ない気持ちなのですがこれからも引き続きお付き合いいただけるように更新がんばりたいと思いますので是非よろしくお願いします♪

4日0時台の方

申請どうもありがとうございます。ご連絡とコメントのレスが遅くなってしまい申し訳ありません。これからも引き続きよろしくお願いします。

6日11時台 Kさま

こんばんは、この度は申請ありがとうございます。二度もお手数おかけしてしまい申し訳ありません。こんなブログですがこれからも是非よろしくお願いします!

6日19時台 N担Rさま

はじめまして、申請どうもありがとうございます。いつも読んでいただいてるとのことですごくうれしいです♪Nくんかわいいですよね〜〜〜〜〜わたしも好きです!…って突然すみません(笑)これからも引き続きよろしくお願いします。

8日2時台 K担Rちゃん

こちらこそご無沙汰でーす。百識喜んでくれたみたいでよかったよ〜〜〜〜〜(*´∀`)てかあの宏光はほんとかわいかった!あれ夜中にげらげら笑いながら見たくらいだし(笑)そういえばはしー担にも言うの忘れたんだけどおまけでひーくん入れたの見てもらえましたか?(笑)ちょっと宣伝で入れといたので見て下さいね><*あと申請のほうもありがとうです〜〜〜〜〜相変わらず電波だけどこれからもよろしくです♪

8日3時台の方

申請どうもありがとうございます。二度もお手数おかけしてしまい申し訳ありません。こんなブログですがこれからも引き続きよろしくお願いします。

9日0時台 M担Sさん

こんばんは、お久しぶりです。申請どうもありがとうございます。相変わらずな感じで電波発してますが(笑)これからもよろしくお願いします〜〜〜〜〜

9日16時台 Aさま

はじめまして、この度は申請どうもありがとうございます。同ライン担以外の方に読んでいただけてるなんてとても光栄です。これからも是非よろしくお願いします。