しょーくらかんそう

いつも通り自担しか見えてない感想文だけど忘れないうちにうpっておきます。

  • OP、かっこいいのにやっぱり衣裳が…(笑)
  • ほんと何であのジャケットにオレンジのパンツ合わせちゃったんだろう
  • 上下黒だったらもっとかっこよかったのに〜〜〜〜〜〜
  • と思いつつぼーいずで紹介されて踊るとこすううううっごいかっこいいよね
  • 腕まくりもえすううううううううう(*´Д`)
  • じゃんぴんぐめどれー
  • ゆあしーど立ち位置はじっこだけどターン映ってた!
  • ターンするときの手が綺麗すぎてほれるまじほれるちょーかっこいい!
  • 回ったあとの指ぱちんってならすような(ならしそうな)仕草もすごいかっこいい
  • サビはうーんうーんって感じでもどかしかったです
  • じゃぴなきたあああああああああああああああああ
  • コケそうになったとこ映ってなくてよかったねひーくん(笑)
  • でもほんっと心配したんだから><
  • さなだ→なべ→さくまとアップで抜かれたのすっげびっくりした…!!!!!!
  • ちょ、これ全員アップきちゃう!?!?!?
  • …と期待も虚しく無駄な心配に終わりました本当にありが(ry
  • や、でも名前テロップ出てちゃんとピン*1で抜かれただけでもうれしいんだけど
  • やっぱり次から次へと欲が出てきちゃってだめですね…初心忘れるべからず
  • ていうかひーくん最初指差すとこ間違えたよねwwwwww
  • まぁそれがちょーきゃわだったんだけど!(はいはい)
  • でもそこからすっと何もなかったかのように指差しなおすとこすごいかっこいい
  • てかここの部分と、いわふかの名前テロップ出たあたりの指がほんっと綺麗すぎて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • あーもうほんとかっこいいほんっといけめん><><><
  • 曲自体は自分はあんまりって感じなんだけど(…)でもこれリピする手が止まりません
  • ジュニアにQ、久しぶりに紙貼られてるうううううううう
  • てっきりいつも通りないだろうと思ってたから普通にスルーしてて人様のブログ見て貼られてるの知ったしwwwwwww
  • もうなんか名前フルネも「"タレ"だけ!!」っていうのもひーくんが書いたと思うと全部愛しく思えてくるよね(はいはいきめえきめえ^^)
  • そうそうあたし"照"っていう漢字がどうも好きじゃなくてうちわも作ったことないしブログとか書くときも漢字出したことないしずっとひらがな貫いてたんだけど、この達筆なひーくんの直筆漢字フルネ見たらこの3文字がすごいかっこよく見えてきたっていう単純なヲタクでさーせん
  • だってほんとすごい字うまいしかっこよくない?名前までかっこいいとかさすがひーくんだよね★
  • 前置き長くなったけど(笑)タレだけってきゃっわああああああああ(*´∀`*)
  • 余談ですがひーくんはどうかわかんないけど自分はからしもネギもだめだからタレだけなんだよね〜〜〜〜〜ひーくん一緒だね★(…)
  • ていうかほんといつになったら小山も中丸も他の子呼ぶ気になるのかな^^
  • ゆうたかわいいけど、かわいいけどそろそろ別の子呼ぼうよ^^
  • ほらほらじゅにあぼーいずはできる子たちだからきっと期待に応えてくれると思うんだけどな…!
  • 勇気100%はせっかく映ったと思ったら…おっと残念…^^な結果になったけどまぁこれはしょうがないとして
  • 今週はじゃぴなをリピって来週の青天の霹靂を待ちたいと思います、まる

*1:と言えるのかわかんないけど