久しぶりの

ネイルとお買い物です。つめまた2ヶ月放置してたら伸びすぎてひどいことになってた(笑)というわけで今月のネイル記録でーす。

今回はベースをパールピンクに斜めに赤のフレンチにして、その上にホロをのせてドットに。フレンチの境目にレースと、アートは3Dでピンクのリボンとパール・ピンク・クリスタルのストーンを適当にのせました〜。てか全然狙ってないのに出来上がってみたらバレンタイン仕様になったwwwwwwwでもミニーちゃんみたいな赤のドットやっぱりかわいいよねえええええ(*´∀`)今回のは来月までのつなぎのつもりで*1そんなちゃんと考えてなかったんだけどドット・ピンク・リボンと自分の好きなもの詰め込んで今回も満足です*゜゜*+・:。.。..。+:*
あとこの間時間潰すのにふらっとしてたらうっかり買い物しちゃったのでその記録もついでに。てかまだしばらくは買い物自重しなきゃって思ってたのにほんとうっかりだよね(笑)

というわけでウィルでこのワンピをお買い上げ。買ったのはピンクなんだけどまたしても一目惚れです。まぁそうじゃなきゃ衝動買いなんてしないけど(笑)パフスリーブとフリルとポケットがほんとかわいくて、色もピンクだけど落ち着いてる感じのちょうどいいピンクだしで即決しちゃったよ〜あははは。てか、これ買ったあとにヲタクと合流したんだけど、何買ったのって聞かれたから答えたら着てくとこ(=コンサ)ないじゃんどこ着てくのって総攻撃にあったんだが(笑)そりゃ今はないけどでもひーくんに会うときに着るのに変わりはないからいいよねうん。



あとこれはレッセで見て目つけてるやつ〜。欲しいんだけどお金が…って感じで悩み中なのです。でもそうこうしてる間になくなっちゃいそうなのがなああああああうーんどうしよう…。もうほんといつものことだけどこういうときジャニヲタやめたいって思うよね…ヲタクじゃなかったら好きなだけ服買えるのに。でもそれは無理な話で、ひーくんを好きじゃない自分なんて自分じゃないしあたしには必要不可欠なんだよね。ってそれを延々ループなんだけど(笑)ジャニヲタもやりたいし服も欲しいしってそれが両方できれば悩まないですむんだけどね〜〜〜〜〜そのためにはしっかり働けってことかな(笑)

*1:来月ちょっとやりたいのがあって