えむすて

ぎゃーいるううううううううううう!って感じでじゅりがいるってミニステで言ってた時点でちびだけかと思ったからぼーいずもいてすごいうれしかったよ〜〜〜〜〜〜。ていうかひーくんまた髪切った?よね?前髪だけかな〜それともセットの問題?とりあえず前髪いつもと違うよね。まぁかわいいけど(*´∀`)そして見ててなんか違和感が…と思ったら、カツンのお下がり衣裳着てるのだてなべだけかと思ってたんだけど*1なべさくあべがカツンお下がりでいわだてふかいっきがKityのだよねたぶん。てかてかてか、サビは立ち位置端のほうだから映ってなくてうーんって感じだけど、最初とか最後らへんとかすごいすごいすごいかっこよかったよね!!!!!!!えむすてのひーくんっていつもすごい気合い入っててかっこいいけど今日もめっちゃかっこいいよおおおおおおお!衣裳もこの赤いやつひーくんのスタイルの良さが際立つしノースリだから腕萌えできるしほんとかっこいい。今日も絶好調にいけめんでおたくはしあわせですあははうふふ(*´∀`*)

*1:しょーくらのときと同じ感じで