うーん

書こうかどうしようか迷ったけどやっぱり書きます。かなり自己満だけど。暗くてごめんなさい。5人の該当担の方々ごめんなさい。
上手く言葉にできなくて伝わりにくいところがあったらすみません。
まずはっしーについては、JJで一番不安定だったはっしーの居場所がちゃんとあったことがすごくうれしかったし安心しました。先月の横浜のときのことがずっと頭から離れなくてすごい心配だったけど、昨日見てあたしもすごいうれしくてはっしーよかったねって心の底から思いました。はっしーにはこれからもずっとがんばってほしいし、ずっと応援してます。
次にJJというユニについて。あの5人はJJとして紹介されてたんだよね?如何せんちゃんと聞いてなかったので(…)自分もよくわかってないんですが。JJは自分にとってもすごい大好きなユニだし、JJは永遠にJJなんだから…!とか厨くさいことを思ってたりするので、じゃんぷ結成によって*1JJという名前さえなくなってしまうのかと思ってた矢先のことだったので、メンチェがあったとしてもJJというユニが存続してくれるのはうれしいです。…ほんとはずっと7人でJJでいてほしいっていうのが本音だけど。
でもそこにさなのんが入るのとはそれとこれは別っていうか。この5人だからとかJJに入ること自体が嫌なんじゃなくて、ぼーいずから2人が抜けてしまうのが嫌なんです。簡単に言えば、さなのんがJJに入ることは全然いいです。ユニ入りは出世ってことになるんだろうし、きっと2人もうれしいと思うし今まで自担と一緒にがんばってきた子たちがもっと活躍できる場所を与えてもらったっていうことはあたしもうれしいし。でも、JJに入ることはいいけど今まで通りぼーいずとしてもバックについたりあの10人での活動もあってほしい。ものすっごく自己中なこと言ってるのはわかってるし勝手にこんなこと言って該当担の方には申し訳ないと思う。けど、2人が完全にぼーいずから抜けてしまってJJに入るというのがあまり受け入れられないというか…。今後のことはわからないしただ自分が勝手な解釈をしちゃってるだけかもしれないけど、ほんとにもうさなのんはぼーいずじゃなくなってしまうのかなと思うといてもたってもいられなくて。
無所でもあの10人で固定されてジュニアボーイズというくくりで呼ばれるようになったのはGWのエイトコンあたりかな?正確なことはわかんないけどたぶんそれくらいだったよね?だからまだぼーいずとしては半年くらいで、でもそもそもジュニアボーイズっていうのはユニじゃないけど、でもあの10人で一緒にバックのお仕事をしたり仲良くしてるところを見るとだんだんユニ愛みたいなものが強くなっていって。その中でもやっぱりこの間の振り付け講座(別名ジュニアボーイズコン)は大きかった。あのラインみんな大好きっていうのがもともとあったわけじゃなくて城とか大冒険とかで仲良しなところを見てかわいいなーって思い始めて徐々にみんなが好きになっていったんだけど、振り付け講座がほんとにネ申がかってたせいか、そこで前とは比べものにならないほどのユニ愛を感じて。あの10人を見てることが楽しいしうれしいし幸せだしぼーいずみんなが大好きになりました。ずっと10人でいてほしいし、それを見守っていきたいって思ってた。こうやって誰かが抜けて違うところに入ったりっていうのは珍しいことじゃないし、むしろいつあってもおかしくなくていつ何が起こるかわかんないから怖い。誰かが辞めたとかそういうことじゃないのにこんなに悲しくて寂しいのは何でだろうね。知らない間にぼーいずに大きなユニ愛を感じるようになっちゃったからかな。チェリッシュの"今じゃ大きな愛"っていうのがすごい当てはまってる。ぼーいずみんながほんとに大好きです。
やっぱり頭悪いからなかなか上手く言葉にできなくてすいません…。何が言いたいんだって話だよね。しかもほんとに自己満だしなあアハハ。それにあたし勝手に一人で深く考えすぎですか?ここまで思ってる人っていうか書いてる人いないもんね(笑)考えすぎちゃうの悪い癖だな…。でもこれであたしのぼーいずに対するユニ愛がわかってもらえれば幸いです(笑)これからどうなるのかな〜まずはさくちゃんの生存確認したいところですが。金曜日どうなってるのかな。
というわけで長々と失礼しました。一ヲタクの戯言だと思っていただければ…(笑)
あ、あと、毎日拍手ありがとうございます!レスは明日させていただきますすみません…!

*1:というかもう平成の時点でそうかもしれませんが