つよ(24)の日生まれのつよしくん

えだつよしくん20回目のおたんじょうびおめでとう!!!!!!!!
つーくんももうはたちなんですねえ…。いや、やっとって言ったほうがいいかもだけど(笑)あたしがつーくんを初めて知ったのはたきつがえむすてでOne Day〜を歌ったときでした。それのバックについてたのを見たのがきっかけで。確か当時無所*1と田組*2がついてたのかな。あのかっこいい人誰!?!?ってなって某増田担に聞いた覚えがあります(笑)あれから早3年?4年弱?くらい経つけどやっぱりいつ見てもつーくんのダンスはすごく好きです。
去年夏の嵐コンぶりにつーくんだけを見るために行った日生だったけど*3久しぶりに見たつーくんは大人っぽくなってますますかっこよくなっててびっくりした。でも笑うとかわいいのは変わってなくて。ダンスはもちろんだけどアクロにも感動しました。たぶん今まで自分が好きになった人の中で*4一番キレイにバック転する人だと思う。日生で見たつーくんほんとにかっこよかったです。
日生もあと4日だけど最後まで怪我には気をつけてがんばってほしいです。つーくんのはたちの年に幸せがいっぱい舞い降りてきますように*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:宏光たいぴゆっくんすっくん…のはず

*2:つーくんみやたいけだよしだ

*3:いつもは他にも見る目的の人がいるから

*4:担当とオシ全部含めて