ぎゃあああああ

明日ネイル行くからオフしてたんだけど爪が割れたああああああ。゚(゚´д`゚)゚。右手人差し指の爪が…せっかくいい感じの長さだったのに…うわあああああん。゚(゚´д`゚)゚。でもオフしてるときに割れたっていうより前から割れてたっぽいんだよねえ…痛みとか全然ないから気付かなかったのかな。ちょっとの亀裂だったらそのままにしておけるけど結構酷かったからしょうがなく爪きりで切っちゃったよ…。うううどうしようこれ。そもそも短くしたくないから明日やるときも整える程度にしようと思ったのにこれで右手人差し指だけ短いと絶対バランス悪いよね。かと言って1ヶ月伸びた分以上を短くするのはやだし…どうしよ。とりま担当のおねいさんに相談しようと思います。