なんだか

朝からゆんゆんしっぱなしなんですがこれどうすれば(…)もちろん顔には出してないけど脳内はずっとひーくんひーくんあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* のテンションです。我ながらきめえ…!昨日自担見たわけじゃないのに肌の調子がいい気がするし今日会えるってだけでこれですか…!いやーもうほんとすごい楽しみだよ。2週間ぶりとかにゅす担のときのことを思えばどうってことないかもしれないけど*1バック担になってからは2週間っていう期間がほんと大きいんだよねえ…。とか言ったら担当問わず何ヶ月も会ってない方々に殺されますよねすいません。それにあのいけめそ集団*2は今年仕事多すぎだしね…!ちゃんと寝てる?ご飯食べてる?勉強する時間ある?ってすごい心配になるくらいだよ(笑)勉強なら教えてあげるしご飯も好きなだけ食べさせてあげるし欲しいものあるなら何でも買ってあげるからおねいさん*3のところにおいで♡ …はいはいおばさんおつ。とりま早く17時半になればいいのに。ていうかお腹空いてきた(…)

*1:去年なんて5/1〜9月の少クラまで1回も会ってない(もちろん当時の自担に)

*2:もちろんぼーいずのことですよ

*3:ということにしておいてあげて下さい