ネイル

昨日書いた通り今回のネイルを晒します〜。

今回のは思ったよりも派手な感じになりました(笑)そして相変わらずピンク厨から抜け出せないという…!もう1つ迷ってたデザインがあったんだけど、そのデザインがカルジェルでキレイにできるかどうかっていうのとやっぱりピンクから離れられなくてこのデザインに。なんかゴスロリっぽい…?(笑)それかピーチジョンのショッパー(笑)
詳細はというと、ベースがピンクでその上の黒ストライプはペイントです。ベースの色はもともとあるピンクが濃かったり薄かったりでちょうどいいのがなかったから前回と同じ色*1をまた作ってもらいました。やっぱりこれくらいのピンクが自分的に好きです。すごいかわいい。
アートは両手とも親指と小指がハート作ってその上にラメ乗せて周りをゴールドのブリオンで囲ったもの、人差し指と薬指がフリルみたいのを作って、中指はリボンです。個人的にはリボンがお気に入りです。これリボン自体はピンクだけど結び目の部分は白にしてあるのー。あとはストライプと先端の境い目のところにパールとブリオンを乗せてます。
あと割れた人差し指の爪はどうしようかな〜ってすごい悩んだけど、結構短くなっちゃってバランス悪いのでこれ1本だけスカルプつけることに。初スカルプがこんな形になるとはね…!って担当のおねいさんと話してたよ(笑)スカルプ初体験は、こんなに早くできるものだと思わなくてびっくりした!もっと時間かかるものだと思ってたよ〜。これで無事に元の長さまで伸びてくれればいいんだけど…!
と、こんな感じで昨日やってきたけど今までで一番時間かかってちょっと疲れた…。全部で4時間かな。まぁそりゃこんだけアートやれば時間もかかるよね(笑)おねいさんと話すのが楽しいからそんなかかった気はしなかったけど。そういえば今やってるドラマの話になって金八のことをちょっと話してたら「何でそんなに詳しいの?」みたいなこと言われてちょっと焦った…(笑)一応まだヲタバレはしてないから*2こういうのヒヤヒヤするよね…!あと嵐の話題もちょっと出て、おねいさんは嵐だったらにのが好きらしい。でもそれ言った直後に「でもそんなにファンとかじゃないですよ〜」って言われて、いやそれはいいんだけどその嵐と同じ事務所のしかも中学生の子に必死になってる人が今目の前にいますよなんて口が裂けても言えないwwwwwでもいつかポロっと言っちゃいそうな気もするけどねアハハハ。

拍手はこちらからどぞ!

*1:ちょっと濃いめピンクに白を混ぜたもの

*2:自分にしてはすごい珍しいけど