しょうくら

公録に行ってきましたー。今すっごい眠いけど言いたいこと多々なので書いておくです。とりあえずひーくんはものすっごくかっこよくてどうしようかとおもいました。…まぁそれはいつものことだけど!(…)
というわけで以下がっつりネタバレです。

  • ぼーいず(というか自担)がついてた曲は以下8曲
  • リアフェ*1
  • weeeek
  • 罠(2回目OP)
  • ハートのエネルギー*2
  • LOVE&DREAM
  • NaturalThang
  • ハリケーン
  • UMP(2回目のほう)
  • 最初は出番少なくてしょぼーんとしてたら後から増えてきた(笑)
  • weeeekかわいい!ひーくんがうさぎさん*゜゜*+・:。.。..。+:* *3
  • ハートのエネルギーとかひーくんが踊ってるの見れるなんて感動です…!
  • なちゅらるさんぐはちょっと置いといて…
  • ハリケーン久しぶり!やっぱりきゃわきゃわひーくん(*´∀`*)
  • UMPちょおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • あ、衣裳はリアフェ、weeeekが白シャツのボタン?部分縦に緑のフリルがついてるやつ
  • 罠以降は最後まで白ノースリシャツ×黒ベスト×黒パンツ
  • これがすっっっっっっっっっっごいかっこよかったの!にのうで*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • で、なちゅらるさんぐなんですけど
  • もうこれ  死  ぬ  ほ  ど  か  っ  こ  い  い
  • なんかもうひーくんがものすごいひーくんでひーくんの踊りしててひーくんって感じでほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(ryかっこよかったの!!!!!!!!!!!!
  • あまりのかっこよさゆえに日本語おかしくてごめんなさい
  • でもほんとにかっこよすぎて無理だったの
  • あんなにかっこいい人が世の中には存在するんだね(真顔)
  • なんかもうだめだよ…ますますひーくんしか見えない…
  • 好きすぎて苦しいですしんどいです
  • …えと、自担以外のことだとさくちゃん不在が心配でたまりません*4
  • あとさなだとのんちゃんがバックでなく歌うほうになっていて*5ぼーいず10人揃って踊ってるとこが見たかったです…
  • そんなこともありつつも今日はとってもとってもうれしいことがありました
  • はっしーがお手紙読んでるううううううううううう
  • もう真っ先にしゅーちゃん!!!!!!!と思って報告いたしました(笑)
  • そのお手紙のあとなちゅらるさんぐだったんだけどほんとによかったですこれ!
  • いつもより出番あった気がしたし何よりもお手紙が!ほんとによかったねええええええええ。゚(゚´д`゚)゚。
  • とりあえずこのくらいであとは追々ということで


あたしひーくんのふぁんでほんとにしあわせです*゜゜*+・:。.。..。+:*
追記:

  • ちょ、ま、新ユニって?JJって?それなあに?
  • 自分3階だったせいか音声聞こえなかったのか自担に必死で聞く気がなかったのか(…)
  • あの5人てそうだったんですか?え、どうなってるの?
  • ねえねえぼーいずは!?10人でぼーいずじゃないの!?ええええええええええ(混乱中)

*1:昨日の平成ファミリーズと一緒

*2:Powerメドレーと題して少クラスタジオ時代のED曲メドレーの1曲

*3:ぴょんぴょん跳ねてるの意

*4:でも言われるまで気付かなかったとかほんとにごめんさくちゃん

*5:のんちゃんは踊ってる曲もあったらしいけど