やばいことになっちまった〜

トニーのやつがしくじった〜♪…って歌ってる場合じゃなくて。今日カードの請求の明細2つめが届いたんだけどものすごくまずいです。明らかにお金が 足 り な い 。 来月の給料日までの必要なのを計算すると、カードの支払い+じゃんぷたきつにゅすの振り込み+月々の携帯代やら家に入れてるお金、それに加えて諸々を考えるとどうやっても足りません。足りるわけがありません。どうすればいいですか_| ̄|○*1あーもうまずいどうしよう…!来月の給料日過ぎれば12月はボーナスもあるしなんとかなると思うんだけどそれまでが…ううう。これはもうしばらくは買い物できないな…コートとか欲しいのに…お金ないってかなしいね。やっぱり夏がんばりすぎたかな〜(笑)…明日が給料日だっていうのにもう来月の給料日のこと考えてるなんてほんとどうしようもない。

*1:それは自業自得です