ねむい

ここ最近毎日眠すぎてしんどいです。午前中に1回とお昼食べたあと13時〜14時半くらいに睡魔が襲ってくるのはいつものことだけど(…)でも普段なら16時くらいになると目が冴えてくるのに*1それさえないです。とにかく1日中眠い。睡眠不足な証拠なんだろうね…。通勤時間が長いうえに*2寝ないとダメな人だから余計かな〜。明日会社行けば休みだしあと1日がんばろ…。
そういえば今朝のじゃんぷさんのPVは見事に見逃しました。昨日のにゅすのは捕獲できたのに…くそう…!6時台の芸能見てたけどSHOCKのあとくらいで家出ちゃったからなあ。6時台って前は6時半からやってたのに35分からになったからちょうど芸能やってる途中で家出なくちゃいけなくなるんだよね。もしこのまま捕獲できなかったら誰か恵んで下さい(…)
今日は金八だし明日はえむすてだし楽しみだなあああああああ*゜゜*+・:。.。..。+:* えむすては見るのちょっとこわいけど…!明日はさくちゃんいるよね?さくちゃんいいこだから公録はどうしても出れなかっただけだよね?ぼーいずは10人じゃなきゃだめなんだから!(いい加減ヲバ自重)

*1:もうすぐ終わる…!っていう気になるから

*2:特に朝は家出てから会社着くまで2時間かかってる