金八はもちろんリアルタイムで見たんですが空気を読まずに違うネタを書きますすみません(…)
まどかちゃん(@宮舘)のとこで少クラ公録のレポ読んで知ったんだけど、ぼ ー い ず が お 立 ち 台 っ て な に ご と 。 そういえばweeeekでステージの下から上がってきたとき変だなーとは思ったんだよね。何で下から出てくるんだろうって。そしたらTEPPENのときお立ち台のとこにぼーいずいたとか。ねえあたしそれ見てない_| ̄|○確かそのときステージ上にいないこと確認してメモタイムだったよ。ていうかそもそも3階からってお立ち台見えなくない?だってお手紙のときも見えないからモニター見てたんだもん。でもよりによっててっぺん_| ̄|○しかもお立ち台_| ̄|○ねえ泣いてもいいですか…あたしてっぺんすごい好きなのに…あれ自担に踊ってほしい曲にランクインするくらい振りかわいくて好きなのに…。あああほんとへこむ。OAで映ってるといいけど…はあああああ。
そういえば嵐コンの相葉ソロのやつもやっぱりいたらしいんだよね。ってやっぱり引きずってたんじゃんって話だけど(笑)相葉ちゃんの次が翔くんで、それのバックで最初に出てくるまどの2人の移動がたぶん間に合わないからひーくんとかが入ったらしく。やっぱ見逃すとへこむよね…行けなくて見れなかったんじゃなくて行ってるのに見れてないってさあ。いや自分が悪いんだけどね、それはわかってるんだけど。でもやっぱ見たかったなあ…
こんな話ばっかりでほんとすいません。とりあえず少クラが早く見たいです。なちゅさんを踊るひーくんが好きすぎてしんどい。