今日も

全力で睡魔と戦いつつ仕事をしております。本気でまぶたが重すぎてやばい…昨日はがんばって22時半には寝たのにそれでも眠いです。明日も予定入っちゃったし(しかも午前中から)ゆっくり寝たいのに寝れない…。今日は絶対えむすてのリピ止まらなくなるだろうし*1でもそれはそこそこにして早めに寝ようかな。…とか言ってるときに限って2時3時まで起きてそうなのが容易に想像できるけどwwww
そうそう、会社の翼担に日生のつーくんの写真頼んでて*2今日受け取ったんだけど、インカムつけてるつーくんがちょういけめそ!ほんとかっこいいな〜〜〜〜迷ったけど頼んでよかった!さすがに写り込みも探して下さいとは言えなかったけど…。てか、こういう舞台の写真ってメイン担の人ちょー大変だよね。翼担は厳選して買うとか言ってたけどこれ全部買う人とかいるのかな…全買いしたらすさまじい金額になりそうだけど。10枚買ったらもう5Kだよ…すごすぎる。複数買い基本の自分はひーくんの舞台写真なんて出たら大変だね。一体何枚買うんだろう(…)その前にショップ写自体出てないんだからそんな心配必要ないかもだけど!(笑)

*1:と願いたいところです

*2:23日追加の分