えむすて@じゃんぷ

今日も結構いい感じに映り込んでてネ申*゜゜*+・:。.。..。+:* なえむすてですね。ひーくんちょうかっこいいよおおおおおおおおおまじいけめそ!!!!!!!!!ていうか髪切った、よね?少クラのときも思ったけど上からだったし自信なかったけど。前髪と後ろは長いままだと思うけど右サイド(こっちから見ると左)が短くなってる気がする。耳が見えててきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:* 襟足ちょっとハネる感じにセットしてるのもかわいい♡でも髪形はかわいいのに踊ってるとかっこいいから困るよね(真顔)とりまあとでリピするー。エイトはバックつくのかな…?絶対かわいいと思うからついてほしいんだけどな〜。