あれ

えむすてリピっててなんか変だなーと思っててそれが何かっていうことにやっと気付いたんですが、ひーくんやっぱり背伸びた?ちょっと前から伸びたかなーとは思ってたけどちょっとどころじゃなくかなり伸びてるよね?(笑)だってなべしょとの身長差あんなになかったような…そしてふっかとの身長差がほとんどなくなってる気がするの。ふっかって170くらいあるよね?ひーくんが頭盛ってるだけかもだけど(笑)えむすて見ててなんか変だなと思って。ほら、生身見るときは必死になりすぎて周り見えてないから(…)でも伸びたんだよね、きっと。成長期だから伸びるのは当たり前だしそれを感じられるのはすごいうれしい。けど、あんまり伸びすぎないでねお願いだから…。周りのヲタには結構言ってるけどあたし身長高い人ダメなんです…!リアルだったらまだいいけど*1自担になる人は170が理想です。だからますだくんくらいが一番いいかなって…だったら何で降りたんだって話だけど(笑)ひーくんも170以上は伸びないでほしいんだけど止まってとは言えないけどさあ(笑)とりま今ぐらいのもかっこよくて好きです♡(自担なら何でもいいんだろって突っ込みはいらないよ★)

*1:それでも175くらいまでがいい