ちょっとまて

めざましのじゃんぷコーナーが昨日とは違う時間だったってまじすか…!例に漏れず昨日は見事に見逃した負け組なので*1今日はちゃんと録画予約してバッチリ★って思ってたのに違う時間って…なんですかそのいじめは…。何時にやったのかは知らないけど(…)45分〜しか撮ってきてないし絶対撮れてないよね。じゃんぷのとこだけ見たいからってそこだけ撮るなってことですかそうですか。でもここは素直に明日からは全部録画しますね…何も言わずにそうすればいいんですよねめざましてれびさん!
ていうかいい加減じゃんぷカテゴリ作ったほうがいいかな…(笑)一応ジュニアにしてるけどもうジュニアじゃなくなるしねえ…そんな実感あんまりないけど。それにしても雑誌といいテレビ露出といいじゃんぷ担すごい大変そうですね。にゅすのときこんな大変だったっけ…。でも該当担じゃないのにテレガイは地味にげとってるし*2体操の時間も10分番組も*3撮ってるし何でこんなに必死なんだろう(笑)でも藪様とりょーちゃん*4いるし自分に需要があるからね(笑)でも編集だけしてまだ見てないからあとでまとめて見ようかな〜。

*1:その前に自担じゃないのに必死すぎだっていう話

*2:他のテレビ誌は買ってないけど

*3:タイトル忘れましたすいません

*4:やまだくんのことですよ