200日

今、久しぶりに自分のじゅげむのブログを開いてみてびっくりしたんだけど*1ひーくんの15回目の誕生日までちょうど200日だそうです。まぁそれだけなんですけど(笑)ちょうど200日ってときに開くとかちょっと自分すごい!と思って*2ネタにしてみました。200日っていったら半年以上なわけだからまだまだだけど、200日経ったら15歳になるんだな〜ってそりゃ当たり前のことなんだけどしみじみ成長を感じるよね。…なんかほんとにヲバな発言だけど(笑)次に誕生日がきても15歳ってorzって思うこともあるけどそれはしょうがないもんね!好きになった子がたまたま中学生だったってだけだもん。いいのいいの妄想の中ではあたしも14歳だから!いわもとくんは同じクラスなんだよ★ …すいませんそんなに冷たい目で見ないで下さい。かわいそうな大人なんです…!
ついでにどうでもいい話をすると、前にふと自分もいわもとせんぱい☆って呼んでみたい→先輩って呼ぶには1年生にならなくてはいけない→早生まれでまだ誕生日来てない子は12歳→ねえそれってダブルスコア_| ̄|○ という考えるだけで自分がかわいそうになるような結果に。そう考えるとほんとにひーくんって若いんだね…あんなにかっこいいくせに…!まぁでも自担と同じ時代に生まれただけでもありがたいですけどね。ひーくんと出会えないなんてそんなの絶対考えられない(真顔)というわけで総合すると結局痛い痛いお話だけして終わりというオチです。

ほんとお前相変わらずだなと思った方はこちらから拍手をどぞ

*1:最近開くことさえないほどの放置プレイ中(…)

*2:放置しまくりなのが悪いんだけど