平成ファミリーズ/カツンメドレー@10/21

今週はどんななのかなーってリアルにこんな顔→(*´∀`*)しつつわくてかしながら再生したらやっぱり思った通りいけめそなひーくんがいました。でも初見のとき真剣に見すぎてカメラワークにちょっと酔った(笑)以下感想。

  • 最初のとこすごいかっこいい!でもここにはひーくんいないよね?
  • 一番手前の右の子かっこいいなーと思ったんだけどこれってだてかなあ?いや、さくちゃんか?
  • リアフェでやっと出てきた!でも風に吹かれててひーくん前髪が…(笑)
  • 「リアルを〜」のときの横顔すごいかっこいい。いけめそすぎて苦しい。
  • リアフェ終わってポーズとって止まるとこちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 踏み切りみたいな音のときに歩いていくとこめっちゃかっこいい
  • ちびが出てきて…あ、あれ、出番終わりですか…
  • 若干短かった気もするけどひーくんが凄まじくかっこよかったのでこれ以上こんなかっこいいの見せられたら自分が危険だからこれぐらいでいいです(…)


いやーもうほんとに何でひーくんこんなにかっこいいんだろう(真顔)かっこよくないときがないんだけど。ってさりげなく痛いというか痛いのはいつもかもしれないけど(笑)でもかっこいいほうがいけn(ry
昨日も今日も明日も明後日もひーくんがだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

拍手はこちらからどぞ!