はくしゅれす

いつも拍手とはてすたありがとうございまーす!

15日1時台 Sくんの人

拍手解析見たの遅くて公録の報告できなくてごめん><てか3誌の怪我云々は全然そんなこと考えてなかったwwwwじゃあとりあえずそういうことにしとこうかなwwwwwそーそーひかる呼びのやつ読んだよおおおおお!さすがにゆうま呼びはなさそうだけど(笑)ひかる呼びめっちゃ萌えるよね(*´Д`)とりまこの間の続きも話したいし近々コムかけるー!

16日22時台の方

先日は拍手ありがとうございました。いえいえとんでもないです、また拍手いただけてすごくうれしいです!レポはいつもかわいいかっこいいばっかりなのに楽しみにしていただいてるとか恐縮です…!でもお役に立ててるならよかったです。えびきすコン入られるんですね〜〜〜お互い楽しみましょうね!

17日14時台 Mさん

今回の公録は久しぶりだったし開演時間もいつもより早かったので最後まで出れて出番もたくさんあったので本当大満足な公録でした。どれもすごいよかったですよ〜。放送楽しみですね!