これを待ってた

昨日は公録行ってきました〜。すっごいよかったから早くレポあげたくてでもその前にこっちにメモあげとこうと思ったんだけど軽く書くつもりが全然進まないからどれだけよかったかってことだけでも言いたくて書きにきた(笑)
なんかがっつり踊ってるの見るの久しぶりっていうか、プレはほんとにほんとに大好きだったけどサマリはそこまでしっかり踊る曲なかったっていうか、タップとかEDサマリとか冒険ライダーとか好きだったけど何か違うんだよね。で、昨日は何踊ってくれるんだろうってわくてかしながら見てたらものすごい爆弾が投下されたわけです。って前置き長すぎだけど(笑)何がそんなによかったって憧れのエゴイストですよ憧れのエゴイスト!!!!!!!!!!!こんなビックリマーク多用したくなるくらいほんっとにかっこよかったの!他にもAngel come to meも仮面もすごいかっこよかったし特に仮面は久しぶりに見れてうれしかったし仮面を踊るひーくん大好きなんだけど、それより憧れのエゴイストが!ほんとに!かっこよかったんだよおおおおおおお!(はいはいおばさん落ち着いてwww)なんか、こう、心臓をぐわって鷲掴みにされるような感覚っていうか、口から何か出そうな感じ?すごいドキドキするし胸が苦しくてしんどい…ってまじでばばあ自重ですねすいません。でもほんとそんな感じなんです。誰かわかって(笑)もーほんとひーくんがかっこよすぎてつらい。
まぁそんな感じでとりあえず吐き出せてすっきりした(笑)てかひーくん少クラ出るの4ヶ月ぶりとかだよね?もしそれもあって張り切ってたりしたらかわいいよねええええ。でも踊ってるひーくんはかっこいいしていうか昨日見てほんとにひーくんだいすきなんだけどどうしよう。早くコンサ行きたいよーーーー踊ってるひーくんいっぱい見たい。だいすきだよひーくんんんんんんんん!