しょーくらみました

ぶとーかん見たら涙が止まりませんでした。
リアルタイムではやっぱり見れなかった。でもぶとーかんだけでもって思って再生しました。涙が出たのはいなくて悲しいからじゃなくてふっかがすごくがんばっててそれが伝わってきたこと、ひーくんの代わりがふっかでよかったってこと、もちろんだてもなべもさくちゃんもいっきもみゅーともみんなかっこよくてそんな6人の姿見てたら溢れてくるものが止まらなかった。あのとき、みんながどんなことを思いながら踊ってたかわかんないけど、少なからず動揺はあったと思うの。ふっかも、急遽代わりに入ることになって大変だったと思うし、でもみんなしっかり踊っててがんばっててかっこよかった。もしかしたらひーくんの分もって思ったりしてくれてたのかなって思ったら*1すごくすごくうれしかった。
そういえばこの話書いたかどうか忘れたけど、この間*2一希担に会ったときにひーくんが復活した日のプレの話聞いたの。古い話題でしかもプレ厨で申し訳ないけど、最初のロンゲストナイトのときにぼーいずだけで踊るところ*3で、みんながひーくんを囲うようにして復活をお祝いするかのようにわーーってやってたっていうのを聞いて、ぼーいずの優しさとかそうやってひーくんはみんなに愛されてるんだなってことがわかってほんとにうれしかったの。
それみたいに少クラのときもきっと心配しつつもひーくんの分まで踊ってくれてたのかなって思ったら*4目汁がね…ほんとにばばあは勝手に妄想して勝手に感動しておつ^^って感じかもしれませんが。とにかくふっかほんとにありがとうって言いたいです。ひーくんがじゅにあぼーいずでよかった。自分がじゅにあぼーいずのファンでよかったってすごく思いました。


まぁそんな感じでいつもながらうざったい感じですみません。こういうおもーいのやめたいんだけどねえ…気付くとこんなのになっちゃうんだよね…(笑)というわけで明日は生身ですよ。正直トラウマっていうか幕が開くまでちゃんといるかどうかっていう不安抱えてそうなのがいやなんだけど(笑…いごとじゃないけどね)でも10日ぶりのひーくん楽しみだよおおおおおお!久しぶりの休日公録だしってことでわりと早く渋谷付近にいると思うのでどんどん呼びつけて下さい(笑)明日何やるんだろ〜〜〜〜〜わくわく!

*1:ってまた勝手な妄想ですが

*2:といっても結構前だけど

*3:回転するセットの上で考える人のポーズするあたり

*4:って勝手な妄想(ry