はくしゅれす

最近レス遅くってすみません…!

3日21時台 Mさん

お気遣いありがとうございます…!今はもうすっかり元気になったので大丈夫です。お騒がせしました。わたしも4、5とサマリ行きましたがぼーいず高校生組がいなくて寂しそうにしてるときもありましたよね…。若い子みたいな黄色い声は出ないですが(…)精一杯応援してきました。5日は最後ということもあってか笑顔がたくさん見れてすごいうれしかったです。

6日20時台の方

はじめまして。いつも読んでいただいてるとのことでありがとうございます。そしていわもとくんファンの方なんですね〜〜〜年齢も近いのでしょうか…?まだまだ同年代の同担の方って少ない気がするのでそんな方に読んでいただけてすごくうれしいです。もしよろしければまたいつでもいらして下さいね。