またしても

乗り遅れましたがにゅすコン決定おめでとうございます〜。…がしかし、また悩みの種が増えて鬱になったけどな。えびきすだけでいっぱいいっぱいなのにさああああ。ていうかほんとにいい加減事務所はコンサ舞台等々の日程とそれにつくバックを明記した予定表を配ったらどうだろう。せめて行き先がわかってればそれなりの心構えと準備ができると思うんだけどなー。あーほんとどうしよう。あとにゅす発表したんだったら他のもさっさと発表してしまえばいいと思うよ。ほらクリコンとかあけおめ*1とか!
そういえば触れてなかったけど3誌はちゃんとげとってます。いつものように感想書けるかどうか微妙ですが(…)Dは笑顔がめっちゃかわいくてPはデコ出しが予想以上どころか萌えのキャパオーバーしそうなくらいかわいいしオレンジも似合ってるしWはあの悪そうな顔面がかっこよすぎだし鎖骨(*´Д`)ハァハァハァハァだし今月は3誌ともはなまるです。かわいいのもかっこいいのも両方あってほんと大変。ひーくんだいすきだよあははうふふ〜〜〜〜
ついでに少クラの話もしとくと録画したけど見れてません…というかたぶん見れなそうです…。公録のとき見れなかったからぼーいずががんばってるとこちゃんと見たいんだけどやっぱりいないことに耐えられなさそうでね…。てか少年隊メドレーって2004サマリのまんま使ってるんだよね?あれ死ぬほど大好きで少年隊メドレーのために当時のサマリ通ってたって言ってもいいくらいでDVDも何百回見たかわかんないくらい好きだったからひーくんにも踊ってほしかったなあ。ぶとーかんはやったんだっけ?来週?これはふっかがひーくんの代わりを務めてくれた涙ぐましいシンメ愛*2の賜物だと思うので見れるといいな…。てか曲始まる前にしてたというやらっちとふっかの握手の話思い出すとほんと泣ける。あーなんかほんとにじゅにあぼーいず大好きなんだけどどうしよう(笑)
そんな感じで明日やっと金曜日かー今週長かったなあ。ていうか今結構ひーくんが恋しいんだけどサマリ終わってからまだ1週間経ってないんだよね。7月からずっと週1は必ず会ってたのがぱったりなくなると余計長く感じるし贅沢になっちゃうよね…うんいけないのはわかってるんだけど…。今はまだ少クラっていう楽しみが待ってるからいいけどそれ終わったらもう今月何もないとか考えたくないーーーー。えびきすまで1ヶ月弱もあるのに大丈夫か自分。はあああひーくんはやくあいたい。

*1:あけおめっていうかいつもの横アリのやつ

*2:勝手な妄想ですすいません(笑)