えびきすとうらくーーー

流れにのっかって*1えびきすの当落を聞いてみました。どうせ自分も代々木に回されてるんでしょそうなんでしょって諦めモードで聞いてたら第一希望でとーーれーーてーーたーーーーーー!ひーくんありがとうこれも誕生日プレゼントだと思っておくね*゜゜*+・:。.。..。+:* *2まぁでもこういうときってきっと双眼鏡とお友達な席が来るんですよねわかります^^それより今回全然保険かけてないから同日の1部とかに交換したいけどかかるかなー。そして代々木を持ってないということは振り込まなきゃいけないわけで……お金……ない…………。とりあえず給料日が来るまで待つしかないけどほんとお金なさすぎてかなしい。もちろん夏に使いすぎたせいだけどでも後悔はしてないよ。ひーくんとの思い出はプライスレスだもんね(*´∀`*)…さ、がんばろ。

*1:といってももうすでに乗り切れてないけど(笑)

*2:図々しいですねすいません