夏のまとめ

昨日のエントリにはてすたいっぱいありがとうございました。たぶん過去最多な気がするんですがこんなにお祝いしてもらえてすっごく幸せです。本当にありがとうございました!
以下書いてたらダラダラと長くなってしまったのでたたみます。
まずはこちらから。

左はマリコちゃん(@まーくん)、右はななせさん(@ふっか)からいただきました。左のちょーかわいいよね!もちろんミッキーはひーくんでミニーちゃんが自分だよあははうふふ♡*1右のは昨日その場で買っていただいたんですがピンクとリボンとイニシャルHっていうあたしの大好きなものが詰まっててすごいかわいいです。*22人ともほんとにありがとう!あとメールくれたヲタクたちもありがとうなのー。全部保護って大切に保存します。
というわけで昨日は●年間で一番幸せな誕生日でした。前にも書いたけど自分の誕生日に自担のいるコンサートに行くことが昔からの夢でそれがついに今年叶ってしかもだいすきな人にお祝いしてもらえて、なんか今でも信じられないっていうかサマリ中もまぁいろいろあったので*3行く前は誕生日にひーくんに会えるっていうことだけで十分だと思ってた*4んですね。でも気付いてにこにこしながら拍手でお祝いしてくれてすごくうれしかったしすごく幸せを感じた瞬間でした。今もこれ書きながらあの笑顔思い出すと泣きそうになる。ひーくんほんとにありがとう。だいすきです。
そして改めてサマリお疲れさまでした。すべての出演者、スタッフさんや関係者の皆さん、テントに通ったヲタクもみんな、1ヶ月以上に及ぶ長丁場本当に本当にお疲れさまでした。初日見たあとはなんとも言えない不完全燃焼で自担が出てないってことだけじゃなくなんか悶々としてたんですが、変更点がちょこちょこあったりだんだんとよくなっていって、その結果気付いたら必死になってました(笑)出番がもっとあったら…って贅沢なことも思ってしまったけどかっこいいひーくんもかわいいひーくんもいっぱい見れてすごい楽しかったです。入った公演数的には偶然2004サマリと同じだったんですが、今回は土日が1回公演だったのが痛かったな〜。今度やるときは社会人のことももうちょっと考えた日程にしてほしいです(笑)
それからひーくんあべべはプレとサマリ、ふかだてなべさくいっきはプレサマリ嵐とちょうど2ヶ月間*5ノンストップでほんっとーーーーーーーにお疲れさまです。なべか誰か*6が今月の3誌でこんなに忙しい夏は初めて的なことを言ってたけど、夏休みの間だけならまだしも2ヶ月間ほぼ毎日ステージに立つなんてそうそうないもんね。他の子はわかんないけどサマリ中ひーくんがほとんど真顔で笑顔が少なかったときは疲れてるのかなって思ったりもしたけど*7ダンスで手を抜くことはなかったし2ヶ月間やりきったひーくんはじめぼーいずはみんないい子です。できる子たちです。じゅにあぼーいずってこんなに出来のいい子たちなんだよ!って胸を張って言えるしそんな子が自担で誇りに思います。ぼーいずみんなまとめてだいしてる!!!!!!
プレはまさか出るなんて思わなかったしそしたらサマリどうなるのかと思ったらかぶってる期間ははしごだしプレ終わってじゃあもうサマリに全力かけるだけだねって思ったら高校生組が嵐にいっちゃってあべいわだけ居残りになったりとリアルに振り回されてほんとに疲れたよね(笑)中学生だからってだけで残って別々になって、ひーくんも悔しい思いがあったりするのかなって思ったりみんないなくて寂しいだろうなって思ったりもして、まぁ実際寂しそうだったりもしたけど(笑)でもいつもダンス一生懸命がんばってて笑顔を見せてくれて元気とパワーをくれるそんなひーくんがだいすきです。プレとサマリに出てこの夏また一段と成長したひーくんを見ることができてファンとしてほんとに幸せなことだなって思います。これからもきっといろんなひーくんが見れると思うからどんどん成長していくひーくんをずっと見守っていけるといいな。しつこくついてくからひーくん覚悟しててね(笑)
そんな感じで長くなりましたが2ヶ月間本当にお疲れさま。次は少クラとえびきすコンかな?それまであたしもがんばります。ひーくんめっちゃだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:すいません殴らないで下さい><

*2:でも写メってたら影できちゃって見づらくてすいません

*3:その辺は察して下さい(笑)

*4:というか言い聞かせてた

*5:今思い出してて気付いたけど7/6〜だから丸々2ヶ月だよね

*6:違ってたらすいません

*7:勝手に思っただけだから違ったらごめんだけど