この夏だけは君とともに

まだアンコール公演とやらも残ってますが8月が終わったということでひとまずお疲れさまでしたーーーー!というわけで自分の体もひと段落したからなのか昨日公演中から具合悪くなって家帰ってからずっとダウンしてました…。珍しく熱も出てお腹も頭も腰も痛いししんどくて会社休んじゃったんだけど今日病院行ったら夏風邪って言われたよー。ていうか去年の大冒険のときもラス日に熱出して必死こいてお台場行ったし何でこう毎年毎年…(笑)まぁほぼ2ヶ月間ノンストップで通って合間にチケ探してそれで睡眠不足でってなったらそりゃ体調崩すわな。とりあえず明日は仕事行くけど無理しない程度にがんばりまーす。そんなわけでメール止めてる方々すみません…これから返しますのでお待ち下さいー。
そうそう昨日はひーくんたちブイコン観に行ったそうですね。それにしても何でそんなメンツだったんだろ…のんちゃんが観に行けたのはよかったねって思ったけど(笑)そりゃ自担のコンサ見たいもんね(笑)大先輩の前で自己紹介するひーくん見たかったなー。まぁでもかわいくてかっこよかっただろうなってことはわかってるけどね。ひーくんはいつもかわいいしいつもかっこいいもんねー(*´∀`*)(はいはい)
明日仕事やだけどひーくんも休みなしでがんばってるんだからあたしもがんばるね。ひーくんだいすきだよおおおおおおおお!