秋仕様ネイル

今日は2ヶ月ぶりにつめ行ってきました〜。先月はサマリで忙しかったのとそのおかげでつめにかけるお金がなくて久しぶりにこんな放置しちゃったんだけど、かなりつめ伸びてひどかったからやっと行けてすっきりした(笑)で、前回うpしたときにも書いたけど担当のおねいさんが新しくできた横浜の店舗に異動になっちゃってどうしようかと思ったけどオープンキャンペーンで安かったりしたのでとりあえず行ってみました。やっぱり遠いけど*1でもたぶんこれからも通うと思います。
そんな感じで以下今回のネイルの記録。

今回は脱ピンク厨!な感じで。まぁきっと今回だけだろうけどwwwwずーーーーっと赤チェックやりたくて、でもやりたいと思ったのが春夏あたりだったから秋まで待とうと思ってて、やっとこのときがきた!ってことで念願の赤チェックです。
ベースはクリアに赤で逆フレンチにして、黒とゴールドのラメでチェックを作りました。アートは境目に赤・ピンク・クリスタルのストーンとゴールドのブリオンをランダムに並べたのと、両手とも薬指だけ3Dでハートをのっけました。アートはいつもより全然控えめだけどゴールドのラメとか使ってるから地味にならないし尚且つその分安くすんでるから一石二鳥です(笑)
てかやっぱり赤チェックかわいい〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)なんかつめ変えたときって無駄に眺めてにやにやしちゃうんだよね(笑)早くこれでひーくんに会いに行きたいです。
というわけで、実は初めて横浜に降り立ったんですが*2案外普通でびっくりした(笑)なんか勝手にもっとセレブというかおしゃれっぽいのをいめーじしてて、でもそれを担当のおねいさん*3に言ったらそういういめーじの横浜は桜木町とかそっちのほうだよって言われた。うんまぁ確かに…ってすいませんすいません(笑)ネイル終わったあとちょっと散策してみたけどなんかちょっと雰囲気が大宮っぽい?って思ったかなー。なんとなくだけど(笑)でもマルイとかのあるほうには行けなかったから*4次の機会にでもまたふらふらしてみようと思います。

*1:横アリ行くのは全く苦にならないくせにwww

*2:横浜というか横浜駅周辺(今まで乗り換えでしか使ったことなかった)

*3:神奈川県民

*4:ただ単に体力がなかっただけw