気になるジュニアとか

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

タイトルの話に行く前に今日買った雑誌の話。いつもはだいたいCanCamなんだけど今回は付録につられて久しぶりにRay買いました。ちなみに付録はレッセとコラボのポーチなんだけどかわいかったからつい…!てかさっき中も読んでたんだけど秋冬物かわいいのいっぱいで物欲が沸いてきてまずいいいいいいいい。しかも今日ウィルからDM来ててすごい買い物したい衝動に駆られてるんですがどうしたら。来月にはコート出るっていうしそろそろブーツ欲しいし普通にトップスもスカートも諸々欲しいしほんとまっずい(笑)でも今買い物したら自担に貢ぐ資金が底尽きそうなんだよね…そっちのほうがまずいよね…。あーもうジャニヲタやめ(ryってできないことは口にしちゃいけないですねすいません。…でもちょっと覗きに行くだけでも行こう…かな…*1
そんな感じで今日は月末2誌の日ですがいつもなら華麗にスルーするけど今回はちょっとばかり立ち読みを…。何でってみょじょのピンナップですよ〜〜〜〜サマリからずっと気になってる中島けんとくんが載ってるって知って見るのすごい楽しみにしてたんだよおおおおおおお!この間の3誌もすごいかわいかったしこの子静止画向いてるよね!ふにゃあっていうかほわんってした笑顔がほんとかわいい(*´∀`*)とりあえず今日は買わなかったけどちょっと悩もうかと。
で、それのついでというか、サマリ終わったくらいに書いてたやつなんだけどずっと放置してて今更だけどうpしてみる。書いてから結構時間経ってるから文章おかしいかもだけど気にしないで下さい(笑)というわけでサマリで気になった子の話です。

コントで出てきたのを見て知ったんですが、最初にやったとき名前言わなかったからかわいいのに名前わかんない!ってなってて、そしたらななせさん(@ふっか)のはてダに中島くんて書いててそれで認識した気がする。コントのときしか見れなかったけどこの子どの辺のラインの子なんだろ〜。踊ってるとこも見てみたいなあ。とりあえず今月の3誌はかわいかった!ドラマもちゃんとチェックしたいと思います。

結構後半に差し掛かってから気になった子なんですが八乙女のジャグリングで旗をガーーって回すときYブロ前が立ち位置だったんですよね。すごいかわいいなーって思いながら見てたんだけど名前がわかんなくて。で、同担に聞いたんだっけかな?教えてもらって「あれが萩谷くんか…!」って感じでやっと顔と名前が一致してすっきりした(笑)顔もかわいいし髪の毛サラサラだし背もちっちゃくてかわいいしとにかくかわいい。でも萩谷くんって小学生なんだって?…うんなんか犯罪スメル漂ってるけど気にしない気にしない^^また注目して見てみようと思います。

*1:言ってる傍から我慢できてないどうしようもない大人です