妄想晒し

昨日あれから書こう書こうと思いつつなかなか進まなくて結局今日会社で仕上げたよーってことで*1しょーくら公録レポはさっきじゅげむにうpしました。もし気になる方いたらどぞー。
まぁそんな感じで他にこれといったネタがないので、この間仕事中に考えてた妄想を晒しときます。お題はにゅすコンにぼーいずがバックにつくなら何を踊ってほしいかです。
前回のにゅすコンでしょっくみーとデビエンを対決でやってたやつがすごい好きで、それをぼーいずが踊るならってことで振り分けを考えてみました。とりあえず人数の関係でみゅーともイン。

  • しょっくみー ---- いわだてあべいっき
  • デビエン ---- ふかなべさくみゅーと


ちなみに書いた順番にシンメになってる感じで。まず一番に考えたのはもちろんひーくんにどっちを踊ってほしいかなんだけど、デビエンのほうがひーくんぽい気はするんだけど個人的にしょっくみーが見たいってだけの理由でしょっくみーで。でもわがままを言うなら衣裳は赤じゃなくて青がいいです(笑)*2でもほんとにしょっくみー踊ったら絶対かっこいいと思うの!想像しただけでかっこよすぎてしんどい><あとひーくん以外の7人はイメージで決めてみたんだけどどうですかね?とりあえずなべはなべばーがデビエンがいいって言ってたからだけど(笑)もし異論があれば拍手からでもこっそりどうぞ(笑)


次はひーくんに踊ってほしいにゅすさん各ソロ曲

  • 山下 ---- ゴメンネジュリエット
  • 小山 ---- Love Addiction、EVERYBODY
  • 錦戸 ---- ロメオ*3
  • 加藤 ---- カカオ
  • 増田 ---- 暁、Pumpkin
  • 手越 ---- ?


ゴメジュリは少クラでやってたけどちゃんとした振りサビだけだったしもう1回全部ちゃんと踊ってるの見たいなーと思って選びました。小山のはかっこいいのだったらラブアディでかわいいのだったらえぶりばでぃかな。えぶりばでぃの振りって前に別の曲の振りとして踊ってたの見たことあったようなないような。どっちにしてもあれぼーいずみんなで踊ったら絶対かわいいよねえええええ!ロメオはひーくんというかぼーいずで。カカオは復活コンのなべたちついてたのが好きだったんだよね〜。ますだくんはソロ曲全部好きだから迷ったけどひーくんにびーえーでぃーはあんまり想像できなかった(笑)暁も系統違うけど曲が好きなんだよね。でもやっぱりこの中だったらぱんぷきんなのかなー。手越の曲はバラードばっかりだから思い浮かばなかった…てか手越のソロバックつけたことあったっけ?いつも「俺だけを見ろ」的な感じで1人で歌ってるイメージ(笑)だからがっつり踊る手越のソロが見てみたいです。

最後にぼーいずに踊ってほしいにゅす曲

  • 愛のマタドール
  • TEPPEN
  • Say Hello
  • SNOW EXPRESS
  • 紅く燃ゆる太陽
  • Lovin'you*4


らびんゆーはただ自分が好きなだけだけど(笑)結構いい感じじゃない?*5かっこいいのだったら愛マタ・スノエク・紅く、かわいいのだったらてっぺん・セイハロみたいな感じで。一番見たいのはどれだろうな〜〜〜〜セイハロとかぼーいずついたら絶対かわいいよね!?にゅすがスーツっぽい衣裳*6だったからバックの衣裳はシャツ×ベストでいかがですか。まぁありきたりな気もするけど。でも絶対かわいいと思うのー!そして楽しそうににこにこしながら踊るぼーいず。あああかわいいかわいい絶対かわいい。で、そういうきゃわきゃわなのをやりつつスノエク愛マタあたりでかっこいいのをもってくる、と。あーこれいいねもえるね。考えてたらほんとに見たくなってきたよ〜〜〜〜〜てか早く踊ってるひーくん見たいです><><><

*1:給料泥棒ですいません^^

*2:青のほうが似合うかなーと

*3:ソロじゃないけど他に思い浮かばず…

*4:05春コンのうちます曲

*5:自分で言うなって話ですがwww

*6:でもすごいかわいくて好きだったんだけど