絶賛ひきこもり中

昨日はちょっと用あって外出たけど地元で済ませたし今日は一歩も外出てないしで現在進行形で引きこもってうだうだしてます。ていうかついさっき雨降り出したと思ったらわりと雷もすごいんだけどこれ無事?とりあえず今日出かける用事なくてよかった。
で、今日は昼過ぎに親戚が来てたんだけど、テレビ見れないから大人しくPCで映像見てたのね。何見ようかなーと思って久しぶりにたきつDVDを引っ張り出してきたんですが*1見始めたら止まらなくなって困った(笑)まぁでも見てるのはカッコつかないとリアデラと仮面とゆめもだけなんだけど。てかほんと久しぶりにこれ見たらひーくんが幼くてびっくりするよね。たった1年4ヶ月前なのに今と全然違うんだもん。中学生の成長ってすごいよねえ…(ってこういう発言がばばあな証拠ですかw)今はとにかくかっこよくてぼーいずでわちゃわちゃしてるときとかにこにこ笑ってるとかわいいなーって感じなんだけど、このたきつコン見てるとかっこいいダンス踊っててもかわいく見えるんだよ〜。カッコつかないとかリアデラとか振りはかっこいいんだけど踊ってるひーくんはかわいいの。まだ背もちっちゃいし。ただ、仮面は例外で、この仮面はほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよくて、まぁこのときの仮面が自分にとって特別なのもあるけどとにかくかっこよくて大好きなんだよね。さっきも見ながらひーくんが映るたびに変な声出そうになるしかっこよすぎて心臓がぎゅううううってなるしもうしんどい。…なんか相変わらず痛くてすいません(笑)
そうそう、あとにゅすパシコンのDVD届いたときに見るとか言って実は全然見てなくて(笑)やっと今日見たんだけどね、たきつ見たあとじゃ映りこみの少なさにへこむけどあの広いドームでちょっとでも映ってたのはよかったかなということにしておきます。ひーくんが映ってたのって、ダンスナンバー・サヤエン・アミーゴ・チラリズムかな?お手振り曲とかは飛ばしてたりもするしよくわかんないけど。確かサヤエンでいきなりアップで映ったときはちょーびっくりしたwwwwwてかどうでもいいけど、にゅす担のときはコンサDVDってほとんど買う機会なかったけど*2降りてからすごいいろいろ買ってる気がするんだよね。にゅす・カツン・エイト・嵐・たきつってそれだけバックついてるのすごいよなーって思ったりします。うん、でもほんとすごいよね。今っていうか今年特にそうだけどこれだけ仕事させてもらえるのってありがたいなって。まぁそれでこっちもひーひー言ってるけど(笑)でもがんばってるところいっぱい見れるのはうれしいです、うん。
そういえばしょーくらレポまだ書いてないから書かなきゃだーーーー。…がんばります。

*1:メコンのほう

*2:04-05とかお蔵入りになっちゃったしね……って降りたくせに実は根に持ってますwwww