おめでと〜〜〜〜

じゃんぷ1周年おめでとうございます〜〜〜〜〜。ってアンテナにあがってるエントリ見てそういえばと思って思い出したわけですが(…)じゃんぷさんはまだまだこれからでいろんな可能性をもってると思うので1人1人の個性を出しつつみんなで成長していってくれればいいなーと思います。あんまりうまいこと言えないですが(笑)これからの活躍も期待してます。そしてまたぼーいずをいっぱいバックにつけて下さいお願いします。
で、あのコンサからも1年ですか。なつかしいなーーー振り付け講座。あれはほんとに幸せだった。だってステージ上にぼーいずとカトカンしかいないんだよそんな素晴らしいことないよね!あーほんとかわいかったなああああああ。ねえ今からでもいいからあの振り付け講座をノーカット完全収録で映像化しませんか!>事務所のえらい人 ついでにサマリのいわふかなべのコントも4公演分まとめてつけてくれればいいよ。そしたらいくら出しても買うよね!それであの映像が手に入るなら安いもんだよね!またあーゆーのどっかでやってくれないかな…と淡い期待でも抱いておきますね。
そういえば全然話変わりますがなんか最近つまんないなーと思ったらヲタクと会ってないことに気付きました。と言ってもしょーくらから10日しか経ってないけど。でも週末とか休みの日にヲタクに会わないと変な感じなんだよ〜〜〜〜。ってこれってヲタク依存症?(笑)自担にもヲタクにも依存してるからほんと一般人生活つらい。できれば一般人と絡みたくない(…)(どうしようもないねw)このままあと2週間くらい何もないと思うとまじでしんどいから誰か遊ぼうよーご飯食べようよー!てかこういうときって自分から連絡するなりして誘うべきなのかもだけど誰に連絡していいかわからないwwwwしかもそれで断られ続けたらさすがにへこむwwwwwwだからちょっと声かけていただけたりしたらうれしいかなーって…。と受け身ですいません。とりまもし土日とか暇だから遊んでやるよしょうがねーなってお友達いたら連絡待ってます(笑)